みあの連載vol.10(番外編ちいかわへのらぶれたぁ)

みあがちいかわにハマった理由を今日は書いていきます(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


ちいかわの存在は昔M/Mに居た伝説級のマギアロイドさんから知りました(誰かわかるかな〜?)

正直その時はこんなハマると思わなかったしそれを沢山集めてるマギアロイドさんが可愛いなあって思ってました(^_^;)


そして月日が経ち、、、、みあの髪の毛のメンテをしてくれてる担当さんがちいかわの栗まんじゅうが好きでいろいろ教えて貰ってまた気になるようになりました🙃


\\\ここでちいかわの出会い///


ちいかわカードダスが可愛すぎる!!!なにこれ!!シークレットめくれるの!?!?ほしい!!!ってなってここではじめてちいかわグッズを集めました🥺❤️

お店何店舗も巡って50パック以上開けてシークレットをゲットして可愛いなあにこにこってなってたらアニメやってることを知ってそのままの勢いで全話みました(この時にはもう完全に沼ってる⇽)


みあは旅行が趣味なんですけど!!!熱海行ったら!!!!なにこのかわいいちいかわ!!!!ご当地ちいかわ!?!?あつめる!!!!ってなっていき、、、、、、徐々にグッズが集まっていき今のみあが完成しました🥲


まさかのパパロイドがハマるしでみあ家はちいかわまみれになりました✨


欲しいタイミングで再販されたりしてほんっとにちいかわさん、ナガノさんに大土下座涙ですこれからも末永くよろしくね❕ちいちゃん!!!


2024.07.02 みあ


大須のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

みあの最新ブログ