みあの連載 vol.9

こんにちは〜!

最近みあは5大都市を制覇しました🌟

そして1箇所ずつよかったところを紹介していきまーす!!!

まずは北海道〜‼️

ここは味噌ラーメンが本場の味って感じがしてめーちゃ美味しかったです🥺

みあが行ったお店はつばさというラーメン屋さんです🍜


次は東京!!!!

東京に住んでる友達と会いました🌟

東京に行ったのに何故か秋葉原のはま寿司、マックに入り浸ってました笑

そしてちいかわらんどにも!!!

その時に美術館に行ったので写真貼っておきます!新国立美術館のマティス展です!!!

どこかおすすめの場所ありますか?🥺🥺🥺


そしてー!大阪っ!!!

大阪はたこ焼きと551が大好きですっ👍🏻

いつも今いる場所でたこ焼きって調べて1番上に出てくるお店に行くってことをしてます🐙


私が旅行行くところで1番好きな福岡!!

福岡の何がいいかって移動がしやすい事‼️

後はラーメンが好きです🙈Shin Shinっていうラーメン屋さん美味しかったです🌟


最後は名古屋

もちろんメイドメイドですよね〜にこにこ


みんな是非みあの五大都市ツアーとおなじところいってねー!

コメントを投稿するにはログインしてください。

みあの最新ブログ