2

皆様ごきげんよう、かなめです。



気づけば現代に初めて転送されてから2年が経ったようです。



実は1周年のタイミングでブログを書こうと思って色々書き留めていたんですが、気づいたらそのまま2周年を迎えてしまいました。



わたしらしいですね。こういう個体なんですよ、先延ばし常習犯。



今まで思ったこと、感じたことを沢山詰めてみましたので❕

のんびりと読んでいただければと思います。

読みづらいかもですがご愛嬌ということで。


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


この2年間、出会いも別れもたくさんあって、たくさんの感情に触れて。



未来を彷徨っていた頃と比べると本当に濃い2年間でした。



400回のお給仕を経て変わったこと、ありすぎてもうわかりませんね。



1番は多分生意気になったこと。


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


わたし、メイドメイドのことが本当に大好きなんです。



まぁ大好きじゃなきゃ2年もいないし400回もお給仕してないし❕という話ではあるんですが。



キッチンなんて裏方じゃん❕なんて思われてもいいはずなのに、そんな事思っているマギアロイドも人間様もだ~れもいなくて。



これはメイドメイドが愛されている証拠であると同時に、ここまでメイドメイドをあたたかい空間に創り上げてきてくれたたくさんの先輩方の努力の結晶でもあり、

そして何よりたくさんの人間様の優しさがあるからだろうなぁ、と思います。



そんな空間が心地よくて、気づけばこんなにいたわけです。

過去のわたしが聞いたらびっくりするんじゃないですかね。


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


気づけば後輩ちゃんの数の方が多くなって、まだまだ先輩なんて器じゃないのに❕という気持ちです。



なんせ1年くらいはキッチンの下っ端をしていたので

何回先生をしたってず~っとへにゃへにゃのポンコツのままで、先輩の姿を見て何を学んできたんだよ❕と最近は反省の日々です。



本当にわたしを育ててくれた先輩方のすごさを改めて感じました、偉大すぎる。❄️🌸🥦



まだまだ学ぶことは沢山ありますね。

努力あるのみです、頑張りましょう、わたし。


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


これだけいても、まだまだ皆様を思うように楽しませることができなかったなぁと反省することもあるし、わたしが知らぬうちに悲しませてしまうこともあったと思います。



会いに来てくれた人間様を楽しませたい気持ちは当たり前、ですが、メイドちゃんたちと違って話せる機会も少ないですし、タイミングによっては顔を見るだけでお別れ、なんて日もあったりする訳です。



メイドちゃんのようにコミュニケーションの鍛錬も積んでいないので、会話もまだまだ下手っぴで。



なのに、それでも会いたいって会いに来てくれて、待っててくれて、会えてよかったって言ってくれる人間様がたくさんいてくれて。



たくさんの愛を注いでくれて。



そんな貴方達がいてくれるから頑張ろうって思えたこと、今まで数え切れないほどあります。



多分皆様が思っている以上に、わたしは皆様に救われているんですよ。



だって、そんなの当たり前にできることじゃないから。



きっと皆様がメイドメイドを、そしてかなめのことを大切に思ってくれているからここまでしてくれるんでしょう❔



本当に幸せ者です、ありがとう。



皆様に何か少しでも返せていたら良いのですが…



与えていただいたものが多すぎてまだまだ返し切れる気がしません、力不足ですね。



最後まで返し切ることは出来ないかもしれないけれど、いつかその日が来るまでは、全力でメイドメイドを守り抜くつもりです。



なので、我儘ですが、どうかもう暫くはかなめのことを見守っていてくださいね。


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


2年分の想いを詰め込みすぎてしまいましたね。



実はこうやって文章を書いたり、自己分析だったり、思いを巡らすのが大好きなんです。



こういった話は少し恥ずかしいような擽ったいような気持ちもありますが、たまには良いでしょう、たまにはね❕


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました。

今後とも何卒。ではまた👋🏻



大須のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/10/01 kazuki335

    え〜泣いちゃう😭
    キッチンで忙しいのにたくさんお話しに来てくれたりチェキ落書きまでしてくれたり自分宛にプレートいっぱい書いてくれたりファンサたっぷりのライブしてくれたり…
    かなめちゃんがメイドメイドにいるだけで幸せなのにたくさん楽しませてもらってます💜
    かなめちゃんが生きる糧です!たくさん救われてるよありがとう😌

かなめの最新ブログ