1.5

皆様ごきげんよう、かなめです


みあちゃんにとんでもないパスを投げられたため、ブログを更新しなくてはならなくなりました、びっくりですね

隣で聞いてたわたしもびっくりです

久しぶりの更新がこんな形でいいんでしょうか




最近みあちゃんと距離が縮まって嬉しいんですよ、本当にすごい子ですよね


陰キャに優しい陽キャ、なんて例えをしたこともありますが、みあちゃんは分け隔てなく誰とでも仲良くなれる天才です


本人的には当たり前のことなのかもしれませんが、当たり前にできることではないのでね、少なくともわたしにはできない


いつもみあちゃんに対してうるさい❕などと言っていますが、尊敬しています




また2周年の時にも更新しようかな~と思っているので❕長文の予感です

ではまた👋🏻



大須のメイドカフェなら【MAID MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/20 kazuki335

    ブログ更新嬉しくて思わず初コメです…💓
    2周年楽しみにしてます!
    お仕事頑張る💪

かなめの最新ブログ