MAID MADE

最近食べたご飯~大須~④



こんにちは^_-♡"

もなが大須で食べて美味しかったごはん

第4弾!!!


今回はハンバーガーさんです🍔

大須観音の方にあるSMASH HEADっていうお店にあまねさんと行ったよう!!!


自分でトッピング増やしたり出来るタイプの

ハンバーガーさん!

なので、欲張りなもなはたくさんトッピングしたくてたまらなくて葛藤する😂


この日はチーズと、ベーコンと、ピクルス!

この3つたまらなく好き…♡


他にも目玉焼きとか、アボカドとか

美味しそうなのたくさん!アボカドも好き♡



サラダも付いてくるから野菜ちゃんととってる!えらい!ってきもちになれるね^^


アメリカで出てくるみたいな

ケチャップとマスタードのボトルも持ってきてくれてかけ放題できるけど、

そのままで充分味しっかりしてて美味しかったので出番なしでした💦


いつかケチャップとマスタードべたべたの

身体にわるそーなハンバーガーにして食べたい気持ちも…☺️



みんなもたくさんトッピングして食べてみてネ^^

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/08/09 akari

    ハンバーガー美味しいよね!
    定期的に食べたくなって食べてしまう。。
    私もいっぱいトッピングしたくなって困るからわかる(^-^)

もなの最新ブログ