໒꒱· ゚
とても、ずっとずぅっと、私との思い出や時間を大切にしてくれてありがとう!
私もあなたとの時間がとても大切でとても大好きです。(でした、とは言いません!今もとっても大切だからね!)
過去のブログを全部非公開にしました!消した訳じゃないよ、いつでも見返したい大切な思い出なので。でも未来に帰ってしまったら私の手の届かないところに私の文章がいってしまうのでそれはちょっぴり悲しくて、自分の宝箱に戻すという意味で非公開にしました!
4月12日までにライブ覚えたいとか思ってたけど、難しそう、いや頑張りたいですが……
ぷてぃはあまりマルチタスクが上手なタイプの感じではないので、シングルタスクを精一杯頑張ってます。今日は早起きなのに夜更かししてます。考え事が沢山だね。
実のことを言うと、まだメイドメイドでやりたかった事や成したかった事は結構あったんですがそれもこれも未来の忙しさには勝てずでした。
まだ皆と話したいこと結構あったんだ。伝えたいことも、結構あったの。
なによりも今は会えなくても、いつかぷてぃがメイドメイドにいる限り会えるかもっていう可能性はもう一切無くなってしまうわけで、それはつまり私ももうみんなに会えないということなのですごく寂しいなぁと思います。
つまり私が言いたいのは4/12はぜひ会いに来て欲しいなってこと!
1回も会いに行けなかったなぁって人も、中々行けなかったから気まずいなぁとかそういう人もぷてぃは案外全く気にしないしとっても会いたいと思っているんです!本当に本当に最後なので、最後にみんなの笑顔が見たいです!
4/12の12:00〜17:00、たったの5時間。5時間の中の1時間ぷてぃにくれると嬉しいな。(5時間居てもらってももちろん構いませんなんなら嬉しいですよ)
今までぷてぃはあまりわがままを言ってこなかったと思います、言ってたらごめん、できるだけ言わないようにしてたので言ってないと思います!(え)
最後のわがままは会いに来て欲しいことです!無理してきてとは言いませんが本当にできるだけ来てくれたら本当に嬉しいです!何故ならあなたにとって最後なように私にとっても最後だから!私から会いに行くことは出来ないので、ぜひ最後に見に来て、いいえ私にあなたの姿を見せて欲しいんです!これを読んでるご主人様お嬢様あなたの事です!笑
皆が来れるかなぁと思って日曜日にしたんですよ、えへん、会いに来て!
私が一生忘れないので、貴方にも一生忘れさせません!
コメントを投稿するにはログインしてください。