二度寝をする人は三度寝する(そしてたぶん遅刻する)

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おはこんにちばんは、まつりです。


タイトルは自戒です(笑)


ブログ3日に1回書くよ〜と言いつつそんなに書くことなくて😅


なので今日は色んな話を雑多にしようかな🤔💭



🪄れいなさんのマジバ(マジカルバッテリースティック)をもらったよ🪄

初めてか2回目ぐらいのお給仕の時に、先輩マギアロイドさんのベルトパーツにマジカルバッテリースティックがつけてあって、「え〜!!いいな〜!私も欲しい!!」と思ったので無理言って貰っちゃいました✌️


あの……干してないですからね!?!?🥺


先輩マギアロイドさんとも後輩マギアロイドさんとももっとなかよくなりたい所存のまつりさんでした✌️


🎶ライブの話🕺

ありがてぇ〜事にここ最近のお給仕で毎回舞わせて頂いております✨

ダンスプログラムは一応インストールされてるので、覚えてこようと思えば覚えられるのですが、時間がかかるわ、本番で緊張して振り飛ぶわ……

まだまだ精度を高める必要があるなと思いました😔

いつかつむさんやななさんみたいなすごいライブをして、もっとご主人様お嬢様を楽しませたいな〜✨
いや、絶対に楽しませる!!目標!!🫡


最後にライフリストと今後覚えたい曲載せとくね❣️リクエストもお待ちしております♡

🪭踊れる!
・夢見る15歳
・ベノム
・I see...
・恋愛奉行


🪭インストール中(ワンハーフなら🙆‍♀️)
・今日も君の夢を見たんだ
・スッペシャル ジェネレ〜ション
・初恋サンライズ
・Moonlight ~月夜の晩だよ~
・未来の僕らは知ってるよ
・眼鏡の男の子
・求めよ…運命の旅人算


🪭インストール予定
・せいしゅんしもべティック
・大人の事情
・有頂天LOVE
・ドスコイ!ケンキョにダイダン
・アイドルライフスターターパック
・神のまにまに

なんか見事にハロプロばっかりで笑ってる😂


じゃあね!


ショイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!






⫘⋈*。゚⫘*.+゚⫘⋈*。゚⫘*.+゚

秋葉原のメイドカフェなら

⫘⋈*。゚⫘*.+゚⫘⋈*。゚⫘*.+゚

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/10/22 YASUPYON

    布団から出るのがつらい時期になりますね。
    聞きたい曲がいっぱいあって迷います。夢見る15歳をまた聞きたいな!

まつりの最新ブログ