なんでもない日に


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


海の底からおはよ〜こんばんは〜🌊🍈
あいるだよ〜

(中央揃えにしてみた)


サムネイルは昨日初めて挑戦したジェルネイル!

かわいいでそ!ナチュラルだけども❗️❗️❗️




そんなことよりー❗️




ただいまライブ絶賛練習中だよって❗️


メロンソーダ、nerveは踊れるようになったんだけど。


ルミちとユニライのために覚えるね❗️と張り切ったサイクロンライフ、いやーなんとなんと。速い。難しい。

魔法学校の運動会以来にダンスとかやるあいるにとって(それもう2億回聞いたよ)めちゃくちゃ難題。

けどね、ルミちが覚えよ❗️って声掛けてくれたから絶対投げ出さないし絶対覚えます。


これだけは絶対🤙🥹(ン、そりゃな)


じつは、

いつもルミちにはふざけたように言ってしまうんだけど、ルミちって、いま元気出したいなって時に1番に会いたいロイドなの。


本心だょ。


いつも元気いっぱいで、海の底に篭もりがちな私を連れ出してくれるようなロイドちゃん。

私は新人ロイドだから当たり前だけど、意外に会って全然経ってないのにめちゃくちゃ大切な存在なんだぁ。


そういうのを、こういうお給仕のないなんでもない日にふと思ったりします。

真面目になっちゃった。笑


だから、ルミちが覚えよって言ってくれたこの曲を私は大切にするし一生懸命覚えようと思ってます
🙂‍↕️


(何日かかるか正直わからないけど)

(それは、そう)

というライブの話でした❗️


私が今他に覚えようとしてるのは、


・わたしの1番かわいいところ
・ショコララブ
・わるきー
・グリズリーに襲われたら

とかかなぁ。

この中のいくつかは、実は憧れのメイドさんが踊ってた曲❗️だから早く覚えたい❗️


あとね、曲を覚える時は必ず「自分が好きな曲」を覚えるようにしてまふ。当たり前かもしんないけど。みんなが踊ってたから!って理由で覚えるのももちろん楽しそうだけども❗️

私は曲をきちんと聴いて、曲を好きになってから覚えたいなって思ってます❗️その方が、きっと練習するのがもっと楽しくてわくわくするものになりそうだから❗️


っていうこだわりあいるちでした‼️


長々と失礼致した!

ではこれで🌙



ルミち、好きだよん❗️



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



秋葉原のメイドカフェなら「MAID MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

あいるの最新ブログ