にゅーへあ❗️

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



メロンソーダの海の底からこんにちは〜!あいるです!🐈‍⬛🐾

じつは昨日から🆕ヘアカラーなの、気づきましたか〜❓🙄
イエローベースな肌パーツなので、パーツに合わせてすこし明るくカラー変更完了しましたよっ🥹

会ったら沢山かわいい欲しいです🫶❤️


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


ブログ久しぶりなので、ライブの話をしたいです!!!




ルミちと、ふくさんと、絶対ユニライしたいなって話をしてて✨

ルミちとは、お互いが踊れるサイクロンライフとメロンソーダを覚え合おうってはなしまでしてまつ👊👊👊

だからお互いが覚えたら、ぜひ❗️見てくださいね🥹🥹🥹


ふくさんは〜、、、まだ話し合ってない❕あいるがとってもダンス苦手ロイドなので、簡単なのにしよー!って言ってくれています👐

(でもでも、ふくさんとユニライできるなら頑張っちゃいますよ……?|´-`)チラッ)


あいるのソロライブだと、いまnerveや私のいちばんかわいいところを覚えたいなって思っています♥
動画アプリの「おぼえたい」っていうフォルダに入れて動画を溜め込んでいます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

たくさんがんばるので、あいるに覚えて欲しいよー!って曲あったらぜひリクエスト、ください🥹

がんばっちゃいますよ?!


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



長々と書いたので今日はこのへんで🧃

ありがと〜っ❕


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


コメントを投稿するにはログインしてください。

あいるの最新ブログ