2024 .10 .01 🐾🎂



このブログを見ている

ご主人様 、 お嬢様 へ


先日はお誕生日をお祝いしてくださって
本当にありがとうございます꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱‪‪❤︎‬


当日のお給仕にいてくれた
うささん、ちあさん、
こちゃさん、さきなさん
夜ロのメンバー
そして、つむぎさんと整備長

直接お祝いしてくれて嬉しかったです
ありがとうございます^ ̳> < ̳^‪‪


こちゃさんのブログにもあったように
実はこちゃさんとひるねちゃんにも
声をかけていました‪っ ̫ -⸝⸝˘
ひるねちゃんは今回おきゅかぶ
できなかったけど、でもでも!
缶バッジが身代わり?となって
当日のお給仕を見守られていたので
問題なしです.ᐟ‪.ᐟ‪‪🔆‬
(ひるね誕はぜったいおきゅかぶしたい
整備長おねがいします🙇🏻‍♂️)



大好きなこちゃさんと ‪‪❤︎‬

ここ最近こちゃさんと被ること
なかったからめーーっちゃ
嬉しかった߹𖥦߹.ᐟ‪.ᐟ‪
朝ね、からあげあーんしてもらった🎶
(自慢です)




そしてお給仕で頂いたプレートたち!








本当に本当にありがとう😭😭
ご主人様お嬢様からも
マギアロイドちゃんからも
プレートを頂けて
とーーってもしあわせでした😵‍💫🫶🏻


もうこれで満足かも〜!と
思っていたら最後の最後に
ライブを披露させて頂きました!
マギアロイドちゃんたちに
たのしみ〜!って言われて
かなりのプレッシャーを感じて
ド緊張の中、踊らせていただきました!

いかがでしたか ???💭

キッチンさんが踊らせて頂く機会は
中々ないと思うので見れた人間さんは
レアですね✨


リクエスト等あったら
いつでも教えてください!

今度はメイドちゃんと
ユニライしたいです!!߹𖥦߹
誰か一緒に踊って!笑




長くなってしまったけど、まとめると
お誕生日最高!でした!
お祝いてくれた
みんな本当にありがとう!

(( 10/1は過ぎちゃったけど、
後祝いとかまだまだ間に合うので
待ってるねٍٛ . ̫ . ٛ ٍ 


これからもキッチンロイドの
てとをよろしくね🐾





MMでみんなを待ってる!!!!


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -





- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



コメントを投稿するにはログインしてください。

てとの最新ブログ