ぷろせか~~🎶❤︎


。* ❤︎… …❤︎*。

にゃんぱすー 🐾

お久しぶりのてとです^ ̳> < ̳^‪‪

今回は現代で人気のプロジェクトセカイ
通称 " プロセカ "のイベントに
行ってきたのでたーくさん共有しちゃうよ!!



実はMM転送される前から感謝祭には
毎年現地に行かせてもらってるぐらい
大好きなコンテンツの1つなんです!

過去↓↓↓



推しは 東雲彰人 くん .ᐟ‪

プロセカ感謝祭は
それぞれの声優さんたちが
朗読劇, トーク, ミニライブを
するイベントになってるんだけど
それがほんっっとに良くてさあ🤦🏻🤦🏻

てとがずーーっと応援してる声優さんも
いるからその方目当てなとこもあるけど
それ以上に濃いイベントでね
朗読劇は毎年恒例?なのかアドリブが
いっぱいあって面白くて
ミニライブはゲームで言うとこの
3DMV(調べて)をまんま再現してる感じ
があって、表情管理だとか踊りだとか
キャラクターすぎて終始沸きまくりです😻😻


そんなイベントに3年連続で行けてるのは
お友達ロイドのお陰なのでとても感謝してます
ありがとう❣️❣️

で、その東雲彰人がい
ViViDBADSQUAT(ビビバス)が
ULTRA C という楽曲を披露してたんだけど
それがめーーっちゃかっこよくて
泣いてましたね(何故)
みんな高音出せるのすごいって
生歌に圧倒されてました…
東雲彰人が東雲彰人すぎて
何回みても感動しちゃいます( т т )
いつか人間さんにも見てもらいたい!


あとは、個人的にだけど
声優の佐藤日向ちゃんが終始可愛くて
最高でしたね( т т )
僕のこともっとみてー!みたいな
あの明るい感じそしてボクっ娘は
最強です( т т )本当に大好き

もちろん推し声優様も
衣装、髪、声、仕草、ぜんぶよかったです
ありがとうございます߹𖥦߹

セカライもいってみたいし
1月に劇場版も公開されるから
行かなきゃ….ᐟ‪.ᐟ‪笑

人間さんもやったことない方が
いたら今からでも間に合うから
プロセカぜひやってみてね🎶🎶



これはもう結婚て感じの彰人のビジュ。
とても助かりました。。🕊
今回のテーマがお花って素敵ですね、、
ありがとうプロセカ。ありがとう運営さん.ᐟ‪





(♥)



これからまたお給仕と未来任務頑張れるよ( т т )

(あ、!そうだ、10/1てとちゃんの
お誕生日なのでお祝いしてもらえたら
嬉しいです! ჱ̒^._.^))

それじゃあまたね!







コメントを投稿するにはログインしてください。

てとの最新ブログ