しぞ〜が

ご主人様、お嬢様のみなさんごきげんよう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

10月になりました〜!暑くなったり寒くなったりで大変だね> ̫<՞ ՞

今回は夏の思い出をお話します!

ぎゅちは静岡に行きました❣️❣️静岡ってあんまりどんなとこか分からなくてドキドキしながら行ったよﮩ٨ـﮩ♡ﮩ٨ـﮩ


行ってみて思ったのが

「「「お魚が本当に美味しい😽🫶🏻🐟」」」


鰻ひさしぶりに食べちゃった✨おなかいっぱい!!身がホロホロ柔らかかった、、、

こちらはお刺身!🐟シマアジってお魚が美味しくって感動o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♩
どれも新鮮でこんなに美味しいの食べたいことなかったです!!
絶対また食べたい🤤🤤🤤

ぎゅちはお魚大好きだから天国かと思いました👼🌈💐一日中お魚摂取できて幸せ❕


また静岡行きたいな〜!お魚求めてまいります🩷👼🩷

今日はこんな感じで!ではでは

🩵🪼🩵
大須のメイドカフェならMAID/MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

ぎゅちの最新ブログ