ねるのおすすめ本📕

漫画も小説も大好き!!なねるが最近読んで面白かった本を紹介するよ📖

《光が死んだ夏》
人間では無い“ナニカ”との青春を描いた怖いけど儚い漫画です🎐
ストーリーはもちろん面白いのですがねるが好きなのは絵!!
漫画の描き方って言うのかな?すっごく面白いのでぜひ紙で読んで欲しい!!!
アニメ化も決定してるのでハマるなら今です👍👍

《変な家2》
 映画もやってたから知ってる人間さん多いかも!な本📕でもねるが好きなのはその続編の“変な家2”!!
続編って言っても話はほとんど別だから2から読んでも大丈夫❕ホラーではあるけど苦手な人も読めるんじゃないかな?って感じの怖さです…!
めちゃくちゃ分厚いのでMMでまったり読んで欲しい🫶

まだまだおすすめはあるのですが一旦ここまで!!!読んだよーって人間さんいたらねると語ろうね🫶💕

✄-------------------‐✄---------------✄

大須のメイドカフェなら「MAID MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

ねるの最新ブログ