ハムスター





こんにちはー!!!





しらす🐟です!







最近、しらすの家に







ハムスターの「げんまい」がやってきました。








私じゃなくて、

知り合いの仕事が忙しくて

その間預かってるだけなんですけど。



お世話ってほどのお世話してないけど





めっちゃかわいい。






でもめっちゃ噛むので


ゲージが壊れないかヒヤヒヤしてる(焦)







そしてそして!!
しらすの後半お給仕予定も出ました!





しらすに会いに来てくれるって人間さんがいたからお給仕入れるようにしてもらったし、
会えた時にチェキとか写真とか撮れたら嬉しいな〜🫶

休日よりも平日の方が多めだからなかなか会えないって人間さん、ぜひしらすにも予定をください。

もし、この日居て欲しい!があれば、できるだけ居るようにします!




で、あと、


星街すいせいの「ビビデバ」って曲をほぼ覚えたので、

そろそろお披露目できそう😄

次の目標はロキなんだけど……。

難しい〜🫠



もしこの曲見たい!があれば、教えてください!



星街すいせいの「ソワレ」と「ダーリンダンス」「神っぽいな」あたりを次にインストールしようかな〜って思ってるところ……。










めっちゃ長くなっちゃったね、


また不定期更新しますね〜!


それでは*˙︶˙*)ノ"








コメントを投稿するにはログインしてください。

しらすの最新ブログ