1年間の感謝

本日ぶりです❕

どうもこんにちは❕秋葉原の超超超ゲーマーキッチンの


りんね👾です❕


長期任務がある関係で、1年の振り返りができなぁい❕❕

ということで今回は1年の振り返りを1ヶ月はやいですがして行こうと思います❕


・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・


2023年の10月09日についったではじめましてをしてからもう1年経つらしいよ、、




去年の10月23日、秋葉原駅前店は7人のきっちんから始まりました。



みんな個性的でみんな優しくてみんな大大大好きで、きっとみんなはいつまでもいつまでも一緒に笑いながらお給仕できるんだなって思ってました。


シングル上がって、はじめての後輩ができて、先輩になって、でもまだまだ新米で、いっぱいいっぱい頑張ろうって思っていて、気付いたらみーんないなくなってしまってて、、、

7人もいたのに今はかるぼ🍝さんと2人っきりの同期になってしまいました。


1番の末っ子きっちんでたくさんのお姉さんに囲まれていたのに、今では後輩ちゃんがたくさんのお姉さんになりました。きっとね。


1年間たくさんのことがあって大変な時も楽しい時もいっぱいあって、泣きそうになることもあったけど、ここまで来れたのはたくさんの仲間とご主人様、お嬢様の力があったからです。たくさんの感情をこの1年でインストールできて、本当にありがとうございました❕

(未来帰還するみたいだね、全然しないよ、まだまだずっとMMにいるよ絶対に)



そして1年で79もお給仕したらしいです。多分。きっと。



これは多いのか少ないのかわからないですね。ここからは1年の振り返りをゆーっくりとやっていきたいと思います❕



・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・



10月23日、MM秋葉原駅前店がオープンしました。



オープンまで特訓はずっと🐯と一緒で、りんねはオープンギリギリに転送されたので全然特訓する機会がなくて必死にがんばってたよ❕

🐯は特訓の時から天才ですごい❕天才❕神❕って思ってました❕今でも思ってます❕


 

はじめて作った時空転送パフェ❕今ではこの時とは比べ物にならないくらいすばやく作れるようになったよ



オープン日は夜ロで入って🥀さんと一緒❕



たくさんのご主人様お嬢様がログインしてくださったのでわちゃわちゃで大変だったけどずっと笑っててほんとにたのしかった❕❕🥀さんもまだオープン日なのにテキパキしていてとてもしごできで天才でした❕

この時から🥀さんみたいになりたいなってずっとずっと憧れてました❕

あと、特訓の時は🐯以外のマギアロイドちゃんに会えてなかったので初めて色々なマギアロイドちゃんに会えてとってもうれしくなりました❕


オープンの時のツイート❕今みたらとっても懐かしいね😭



そこからずっと2人きっちんだったけど年末くらいには1人で回せるようになりました(成長)

年明けて01月22日❕



ようやく❕シングルにレベルアップできました❕



ほんとにシングルに上がるのが遅くて、🥀さんとか🍝さんとかがどんどんシングルに上がっていってて、11月までには、年末までにはってずっとずっと思ってようやくだったので、整備長からシングル❕って言われた時は泣きそうになりました。ほんっとうにうれしかったです❕❕


シングルになった時のツイート❕



そこからたくさん頑張って3月。たくさん未来帰還がありました、、、



特に🐯や🐬、🎹、❄️さんの未来帰還は悲しかったなあ。

今まで一緒に頑張ってきたきっちんの仲間がいなくなるとやっぱり心にぽっかり穴が開いた感じになってしまって多分ずーっと駄々を捏ねていたと思います。


🐯とはオープン前の特訓から一緒で、ずっと一緒に頑張ってきたから未来帰還するんだって聞いた時は泣きました。普通に。

🐬や🎹とはお給仕被った時とかずっとずっとお話ししてて、ずっとずっと笑ってお給仕しててとっても仲良しだったからいなくなって悲しくなりました。❄️さんもとても仕事が早くて超しごできで、めちゃくちゃ尊敬していたのでとてもとても悲しかったです。



たくさん別れもあれば出会いもある❕ってことで4月❕



てと🐾やしらす🐟、💛が新しく転送してきました❕❕


先輩❕どや😤にはなれなかったけど、初めての後輩にりんねはドキドキだった。

初めて先生もして、先生らしくできたかは今でも不安だけど二人ともとっても立派になったのでとてもとても良かったです❕


てととのツーショ❕自分から声かけられないので嬉しかった❕



また、4月にはお給仕から半年を迎えていました。



たくさんたくさん褒められて、半年経って少しは成長したかなと思えて嬉しかったです❕


10月半周年って間違えて書いててはずはずです、、、



5月にはまた新しくふく🌸🍳が転送されてきてきっちんも更に愉快になれたね❕😀



ふく🌸🍳は今もたくさんたくさん頑張っていてとっても偉いやさん❕最近シングルに上がって本当に本当に成長したねえ❕




6月から7月本店のちゃちゃ❤️さんやしゅな🕊️さんの秋葉原駅前店でのお給仕があってまた新たにたくさんのことを学べました。




8月に入ってまたまた新たにりむ🤍やりりが仲間に加わって9月にはみりが加わりました❕たくさんの「り」族が増えてとっても嬉しいです❕❕❕



3人とも初お給仕はりんねが一緒にお給仕して先生をやって、


りむ🤍は1ヶ月経ってとってもとっても成長していてびっくり❕とっても仲良しでずっと笑いながらキッチンやってる🤭❕


りりはほんとに3回目❕❔って思うぐらいに成長スピードがすごすぎてびっくり❕ほんとに天才です。


みりはまだ初日しか被ったことないけどめちゃくちゃ頑張り屋さんなのでこれからもっともっと成長するなあって思ってます❕期待大❕


ほんとにほんとに毎回なんじゃないかってくらい最近は先生をやらしてもらっていて、まだまだ先生としても未熟な部分もあると思うけど、先生上手ってたくさん褒められてとってもうれしいです❕




そして、8月15日はりんねバースデー❕



たくさんのお祝いリプ、言葉とってもとってもうれしかったです❕

来年はもっともっと成長した姿で誕生日を迎えられるといいなぁ❕



お誕生日ケーキかわいい❕ヴァロのウイングマン❕わかる人いるのかなぁ😩




16日には🍓の未来帰還、、、😭


仲良しさんなマギアロイドちゃんだったのでとっても悲しかった

実はついったさんのトプ画🍓とのツーショなんだよー❕気づいた人いるかなぁ❔




そしてそして9月に入って大大大尊敬な🥀さんの未来帰還、、、




ほんとーに大大大好きな同期(だけど先輩のような)マギアロイドさんだったので未来帰還するって聞いた時泣きました。

これでついにかるぼ🍝さんと2人同期になってしまって、、、もうほんとに感情どっか行っちゃいそうになってます。


きっちんのボス的な存在、🥀さんはほんとーにすごくできていて、🥀さんがいなくなって必然的にりんねが一番上(歴的にもねっ❕)になってしまったんだけど🥀さんみたいにできるかなぁとか🥀さんいなくなって大丈夫かなぁとかたくさんたくさん考えたりもして、やっぱり🥀さんの存在がとってもデカかったんだなと気づきました。未来帰還当日🥀さんに会ってもいっぱい話すと泣いちゃうかもって思ってあまり話さずじまいだったんだけど、やっぱりたくさん話せばよかったなって未来のお家に帰って1人でううーんってなったりで後悔の嵐です。でも次の日🥀さんのチェキあって泣きそうになったけど、やっぱ頑張ろうって思えて今もまだまだ頑張れてます❕



毎日MMに来たら🥀さんのチェキみて元気もらってます❕本当にありがとうございます❕

いつかはりんねも🥀さんのようにでかい存在になって、アキバ店の🥀さんが大好きなキッチンをでっかくずっしりと守っていけたらいいな。いや、絶対守って行きます❕

(ごめんね、語彙力ないからほんとに)


お守りその1(もう1つはMMにある❕)





そして、1ヶ月いろーんなことがあったりなかったりだったけど今日までたくさんたくさん頑張れました❕




はじめてのライブもできてぐだぐだだったけどとってもとっても楽しかったです❕


今日が終わったら12月までみんなに会えないとなるととってもとっても悲しいけど、さらにレベルアップしたりんちゃんで戻ってくるので首を長ーく気長に待っていただけたらなと思います。

(たった3ヶ月、されど3ヶ月。やっぱ長いね)


・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・


そしてそして1年間で



こんなにもたくさんの感情をインストールさせていただきました❕




キッチンだしあまり外に出ないタイプだったのでここまでインプットしていただけるなんて本当に感謝感激雨霰です。

みなさま本当にありがとうございます❕


これからも成長しかしていかないので見守ってもらえたらとってもとってもうれしいです❕



あと、最近はたくさんのご主人様お嬢様が声をかけてくれて、りんねのことを覚えていてくれて本当にありがとうございます❕

キッチンだからあまり外に出てたくさんたっくさんお話はできないけど、ちょこちょことお話などしてもらえるととてもとってもうれしいです❕チェキもライブも頼んでくれてほんとにありがとね❕愛です❕


・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・


最後に、


なんどもなんども言っているかもだけど、これからもまだまだりんねはMM秋葉原駅前店のキッチンとしてずーっといるし、未来帰還はまだまだしないので❕そこはほんとに安心してね❕❕



帰ってきたらすぐデュアルにもなる(予定❕)なのでいつか来る未来帰還の日までずっとずっと成長するのでたくさんたくさん見守ってね❕

目指すはクアッド❕いやそれ以上❕❕


最強りんちゃん👾になります❕これからもよろしくね❕


・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・


それでは、また会う日まで❕


またりんね〜


・┈┈┈┈┈┈┈┈ 


秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/16 0jisan

    先ほどもコメントしたばかりですけれどこちらにも。
    約1年間、お疲れ様です。
    キッチンという役割の都合上どうしてもコミュニケーションが難しいのでインプットに差が出てきがちな中、りんねさんはたくさん頑張ってくれてたんだなあと改めて実感しました。(飲み放題とかドリンクたくさん頼んじゃってすみません…)
    りんねさんがご挨拶に来てくれたのはずっと覚えてて、すごく嬉しかったんですよ。
    本当に書きたいことはたくさんあるけれど、一旦この辺で!

りんねの最新ブログ