あらためまして、はじめまして❕

あらためまして、はじめまして❕

秋葉原の超超超ゲーマーなキッチンの

りんね👾

です❕

秋葉原に転送されてから約1年経ってようやくブログ書きました❕❕

まず1年間たくさんたくさん愛をありがとうございました❕
おかげさまでたくさんインストールもできて最強マギアロイドりんちゃんへの道へどんどん突き進めております❕

今回はブログはじめてなので自己紹介をしていこうかな❕と思います❕
今日中に1年のまとめも出せるかもしれない(かも)です❕


↑はぴばの時の❕

・┈┈┈┈┈┈┈┈


ᡣ𐭩名前りんね👾

(名前の由来はないしょっ🤫)


ᡣ𐭩出身地▶▷こんぺいとうらんど

(こんぺいとうでできている国❕こんぺいとうは主食なのでこんぺいとう不足になったら動けなくなるよ😭)


ᡣ𐭩好きな食べものこんぺいとう❕マカロンとかお砂糖とかとってもとってもあまぁいもの❕❕


ᡣ𐭩苦手な食べもの▶▷あまくないもの、、、苦かったり辛かったりするやつ❕にんじんさん🥕

(にんじんさん頑張って食べてるけど苦手なんだ、、、😭)


ᡣ𐭩好きなゲーム▶VALORANT、OW2、LOL、Minecraft、GTA5、モンハン、ふぁーむまーじばりー、ホラゲーなどなど

(他にもポケモンとかマリカーとか大乱闘とかも好き❕ゲームは雑食なのでなんでもやるタイプ❕)

(ちなみにVALOはアイソ、オーメンとか使ってる❕OW2はモイラ専、、ごめ、、LOLはミスフォ専寄りのBot専❕モンハンはジンオウガ亜種が1番らぶ)

(たっくさんゲームやってるからゲームの話題ならなんでもどんとこい❕だよ👊)



ᡣ𐭩好きな色▶▷🖤🤍❤️


ᡣ𐭩好きなのみもの▶レモンティー、スタバなんでも❕❕

(毎朝レモンティーを決めてます🍋スタバはまた今度ブログで語るね〜❕)


ᡣ𐭩楽器▶▷トランペット🎺、ホルン📯、ベース🎸、ピアノ🎹、ドラム🥁

(実はりんねさん色々と楽器をやっていまして、たまーに家で弾いてたり叩いたり吹いたりしてます❕❕)


ᡣ𐭩好きなアニメ▶ヴァイオレットエヴァーガーデン、暗殺教室、カゲプロ、ようこそ実力至上主義の教室へ、リゼロなどなど

(まーじでアニメたくさん見るので他にもいっぱいいっぱい好きなものしかないです。ヴァイオレットエヴァーガーデンは全人類見てほしい)


ᡣ𐭩好きなスポーツ▶▷水泳🏊、スケート⛸️、スキー⛷️❕

(陸上以外のスポーツが割と得意❕実はトリプルアクセルできます❕運動するのは好きなのでよく走ってます💨)


ᡣ𐭩推し▶ 96猫(歌い手さん)

     


       成瀬鳴(にじさんじ)

       春崎エアル(にじさんじ)

       明楽レイ(にじさんじ)


       衣更真緒(あんスタ)

       朔間凛月(あんスタ)

       伏見弓弦(あんスタ)

       大神晃牙(あんスタ)

       影片みか(あんスタ)

       鳴上嵐(あんスタ)


       あめちゃん(NEEDY GIRL OVERDOSE)

       クリーパー(Minecraft)

       山姥切国広(刀剣乱舞)

       イギリス(ヘタリア)

       

       etc...



ᡣ𐭩ライブリスト▶▷



#ライブりんスト で更新していく予定❕

実は他にも練習してた曲がたくさんあるんだけどすーぐ忘れちゃうのでやばいです

がんばります❕


・┈┈┈┈┈┈┈┈ 



ほんっとに好きなもので溢れ散らかしてるので、〇〇好きー❔って聞いてくれたら以外に知ってたりします❕

今回書いたやつ以外にもボードゲームも好きだし、車も音ゲーもディズニーとかほんとにほんとにいっぱい好きなのでたくさん聞いてくれたら嬉しいな❕(ちなみに好きな車はNSX GT3)

りんねは今日が終わったら長期任務に行くから12月まで会えなくなるけど、12月以降もキッチンだからあまりお外には出れないけど、たまーに話しかけてくれたり、ご帰宅やご出発の際などにキッチン側に手振ったりしてくれるだけでハピハピな気持ちになるので❕やってね❕❕


・┈┈┈┈┈┈┈┈ 



それじゃ次会う日まで❕

またりんね〜❕❕❕

・┈┈┈┈┈┈┈┈ 


秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/15 0jisan

    りんねさんこちらでは初めまして。
    香水のおじさんです。
    ヴァロはほぼオーメン専でやってます。
    楽器は昔サックスとベースとピアノと歌をやってました。
    たくさんお話できそうなことが分かって嬉しいです。

    お帰りをお待ちしておりますね。

りんねの最新ブログ