MAID MADE

チョビ食い部の限界に挑戦❕

おはようございま〜す!きらです🌟

突然ですがみなさん、MAID√MADE秋葉原店には、ドカ食い気絶部という部活(?)が存在しているのをご存知ですか?

日々ドカ食いをする、そんな部活です____
そしてわたくしきらは、ドカ食い部員………

ではありません!!!!!!

何を隠そうきらは、チョビ食い部の部長を務めているのデス!!
ドカ食い部の対抗勢力として勝手に創部しただけなんだけどね^ ^;…

先日、きらきら星一族で肉をしゃぶしゃぶしに行ったのでここに記します^_−☆証・・・


まずはメインの肉!など!
どーん!!!!!!!!!

肉以外が多すぎるんだなこれが^ ^;
サイドメニューがとっても豊富でしたよ🍴

アメリカンドッグあるの天才じゃない?サクサクでしっかり美味でした👍🏻
ちなみに、焼き鳥・サラダ・牛ステーキ(アメリカンドッグの隣のやつ)はきら一口もいただいてません😅さすがチョビ食い部😅😅

みんな大好きバターコーンもあったよ^ - ^
ハンバーグのプレートの隅にちょこんといるイメージ強いけど、今回はコーンくんがメインです🌽よかったね!

もうちょい重いのいけそうかも?と思い立ち、天ぷらも食べた!^ ^

これらに加えて常にしゃぶしゃぶ肉食べ続けてるから、チョビ食い部員にしては中々の好成績なのでは_____☆


そしていよいよ来ました!!私はこれのためにここに来たと言っても過言ではないです!
いでよ!!!!!!

胡麻団子!!!!!!!!!

胡麻団子!!ごまだんごーー!!!!!!!


胡麻団子大好きなんですけど、あまり気軽に食べることができない(気がする)ので食べられる時にドカ食いしちゃうよね ̳>𖥦< ̳🎵
合計8個?ぐらい食べました!

甘い物食べたらしょっぱいもの食べたくなっちゃったかも!
ということで、寿司!

好き!寿司!本気マジック^ ^🪄
きらはえび食べました🦐!湯葉とかあった珍しーいよね!
鍋には小籠包もいますよ〜

あとうどん!ちゅる麺🍜


だいぶお腹メモリいっぱいなのでソフトクリームでクールダウンさせてfinish...しまちょう(^.^)🤍
抹茶のソースあるのすごくなーい!?感動😭
ちゃんとソフトの冷たさで固まるタイプで、俺好みにこにこ> ̫ <

ごちそうさまでした🍽

そんなこんなで本日のチョビ食い活動、これにて終了!

今日は結構いけましたよ(当社比)このビッグウェーブに乗っていきたいね😄

ご覧いただきありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またね💫

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/01/18 YASUPYON

    初めまして。
    どか食い気絶部いいですね
    自分も行ってどか食いしたいです。

きらの最新ブログ