MAID MADE

おでかけ @Disney

みなさまおはようございます❕きらです🌟
先日現代おでかけでディズニーランドにいすいと行ったのでブログ書いちゃうよ(•ω•)☆゚.*・。゚

☀️MORNING☀️
事前に分かっていたこととして、きらが絶対に確実に早朝起きることができないということです。(起きて)

それでもなんとか開園に間に合い、私たちは朝一番に向かった先はそう、スプラッシュ・マウンテン____朝イチからハイカロリーですこと!!!!!

まさかの最前列になりましたが、きらは絶叫系身体をかがめちゃうタイプだったのでスプラッシュの餌食にならずに済みました👍🏻
しかし横を見ると、いすいビッショ濡れ😂😂ずっと笑ってましたwww


カロリー消費したのでごはんTime❕
なに食べようかーって2人で悩んでいたら美味しそうすぎるグルメを見つけてしまいました…

じゃじゃん!!
牛カルビ、チーズ、マヨネーズのスペシャルサンド❕とても美味しくてso Happyですが、肉が塊でやってきて食べるのso Hardでした•̀_•́。;)

スペシャルドリンクも飲んだよー!

ピンクで可愛い💖
なんかきらさん、目、開いてないよ…って思ったそこのあなた🫵🏻思っていても言ってはいけません。私もそう思います。ほんとうにありえないぐらい眩しかったんです許して!!!



そしてね、ミキミニさんが順番に登場してくださいまして、とても素敵空間🥹🤍
遠巻きでしか写真撮れていなくて大変申し訳ないのですが遠巻きでもバッチリ可愛いねミニーさんは………🫶🏻

☕️AFTER NOON☕️
正直ずっとのんびり気ままに歩いてたからどの順番で巡ったとかの記憶は無い^ ^;

ごはん→写真→アトラクション(ハイカロリー)
の繰り返しだったのでほんとうに1日あっという間だった😂

①ごはん

ミニーちゃんクッキー!
この写真撮るのちょっと憧れてましたのではっぴー✨めちゃかわよ!!
②写真

ピンクの床💖
風がありえないぐらい強くて自撮りは全て荒ぶってました私たちが
③アトラクション


お写真もたくさん撮ったのできらのお気に入りをみんなに見せちゃおうかな(¯¯)

いすいお洋服かわちすぎてずっと撮ってました🎶
いすい撮られるときずっとてれてれしてて時々謎ポーズになってて可愛かった😂


カルーセルきらはめちゃ久々に乗ったのですがいすいが「乗りたい🎶」ってうきうきしててかわいかった> ̫ <

ということで、とっても楽しい1日でした!
またねー🌟

コメントを投稿するにはログインしてください。

きらの最新ブログ