114🌻この笑顔、xxx円!?🌻



ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


最近また暑くなってきましたね、、

早くセミの音を聞きたいのです😘



研究所の休憩中にね………..

最近ミスタードーナツに行ってまいりました!

お目当てはミニオンのドーナツ😍

(ミニオンは黄色くてかわいいので好きです)


じゃーーーーーん(`•ω•´)!!🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻




どう見てもかわいい!😍😍ラインナップとしては、

•ストロベリーリング

•フレンチクルーラー

•ミニオンのはじけるリング

となります🤲

1番最後の”はじける”って気になって買ってしまいました₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

飲み物はメロンソーダだよ🍹すっきり!



暑い日にはピッタリだよね!!油こいものにももってこいのドリンクだと思っています笑


では例の

本題のミニオンドーナツについて、、



お目目はミルクチョコレートで、水色のつぶつぶは弾けるキャンディ!(`•ω•´)!!🌟🌟

そしてなんと、黄色いコーティングや中身のクリームはバナナ味でしたよ🙌🙌🙌ヤッター

もし味を間違えていたらごめんなさいwwwww



みなさんも、息抜きにミスタードーナツでくつろいではいかがでしょうか?


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


———————


秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/22 kobalotte

    ミスドはエンジェルフレンチが好きです

  • 2024/07/20 YASUPYON

    梅雨が明けたら急に暑くなったよね。体に気をつけて
    久しぶりにドーナツを食べたくなりました!

  • 2024/07/20 2yanhiro

    梅雨明けもしていよいよ夏本番って感じだよね🎵🎵
    夏ってやっぱり良きね(*^^*)
    ミスドでミニオンやってたのね…久しぶりに買いに行くか🥺🥺

こちゃの最新ブログ