113🌻KFCに初めて行きました🌻



ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今日は一足先に(早かった)、

未来へ帰ったので

人生初のケンタッキーフライドチキンへいきました!

やった〜😌

ケンタッキーフライドチキンのイメージて

🔽

ケンタっきーお重、お正月、クリスマス、紅白、投げられたカーネルサンダース氏、甘いシロップ、クッキー

🔼


その中にはない、ハンバーガー🍔を

実食していきますね!!



今回はこちら。

セットメニューになります🤲

太めのポテト

メロンソーダ

和風バーガー(柑橘タルタル)


和風バーガーってなに!?とおもい、セレクトしてみました₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

どうやらパティにタルタルさんが、挟まれているようです🍔🌻🌻🌻🍔


🌻たべてみた



みるからに幸福ね👣👣


ライ麦?麦の入ったパティがふわふわでたまらない!🥲そしてシャキッとしたレタスが歯ごたえ抜群で食欲をそそります👶🏻

柑橘タルタルとチキンはなんだからチキン南蛮のような味わいです₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

タルタルの甘味と、チキンの旨みをあわせるなんて大天才やさんなのでは!

さらに柑橘となればハンバーガーの油のイメージが拭われてる木がする、、、!

さらに食べたくなる味だぁ🥺🧡🧡


またひとりでいくもんっ


暑い日や涼しい日がランダムでくる毎日なので、人間さん体調管理には気をつけてくださいね!やくそく🍹


それではみなさま

ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


————-

秋葉原のメイドカフェなら MAIDMADE



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/22 kobalotte

    初ケンタ!意外な気がしました

    確かにケンタッキーフライドチキンでハンバーガーは食べない。ツイスターは食べます

  • 2024/07/17 YASUPYON

    外神田の所にあるケンタッキーに売ってるかな?
    食べてみたいやさんですね!

  • 2024/07/17 2yanhiro

    何気に初KFCだったのに驚き😲こちゃん色々食べ歩きしてるから行ってると思ってた!!
    自分も初KFCでこちゃんセレクト食べようかなぁ🙄

こちゃの最新ブログ