107🌻胸元のオムライス🌻



ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今は絶賛1週間研究所もお給仕も!

おやすみして、ちょっと早い(?)夏休み(?)してます🤲キャッ




そうだ!

よく最近胸元のオムライスについて

人間さんから欲しいなぁの話を男女問わず

お話しをいただいております!🫣🫣🫣🫣🫣

こちゃPってこと….!?(やかましいわい)

ついでに企画力とか褒めてくださったり幸を感じますネ☺️☺️🌻🧡


このオムライスちゃん、

樹脂粘土で制作したので、ピン型にしても

崩れたりしないのが特徴です三└(┐卍^o^)卍

なによりも!(ちゅーもく

カチューシャや制服いろんな場所につけることができるので万屋すぎます👣

もちろん、バッグにも👍


ケチャップ部分は一筆書きを意識して、

普段のお絵描きと変わらないデザイン🫶

ネコ以外にも、うさぎも作りたいな….


さらにこちら、蓄光パウダーを練り込んであるのでライブで光ります❗️

実際はステージ明るいから光ってるか不明だけどね😤


いつか整備長にお願いして、

オムライスクリップを人間さんの手元に届けられたらいいなぁ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾プギャ

あとはパンケーキも次期作成しようかなと🫶


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


暑いから水分とるんだよぇ


————-


秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/12 2yanhiro

    ほっぺむにむにしてるこちゃ可愛い(*´ω`*)
    こちゃって器用なんだね!そのオムライス欲しい🥺🥺

  • 2024/07/11 YASUPYON

    オムライスが光るとは知らなかったよ。踊っている時に注目して見ますね!

こちゃの最新ブログ