106🌻原宿でいやほい!🌻


ご主人様お嬢様
こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


先日、ハラカドにいってきたよ〜!
ハラカドは今年春にできた商業施設で、
食べ物やトレンドのものを扱ってる
ビルのお店屋さんです!🍮🌻🧡

🏙️
🏙️

一回にはお花やさんや、カンロの飴屋さんがあってニコニコ☺️

こちゃは3階で見たいものがありました!

それはこちら



白線とプロジェクションマッピングの融合したデザイン🤲



元々赤ちゃん用プロジェクションマッピングを友達とつくってたりしたんだけど、

白線を用いたプロジェクションマッピングは初めて聞いたのでびっくり!



お友達もびっくり高画質!
水に足を浸してるみたい🦶👣

背景には海や空、海中、砂浜が映し出されていて、人に反応して魚が出てきたり!

なんて素敵なんだろか!



今時プロジェクションマッピングといえば
若者の〜みたいなところはあるけど、
ハラカドならお年寄りも短い時間で
楽しめるやさんなのがポイントやさんなのだ
やさんでしゅ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
ベンチもたくさーーんあります◎

友達と、ロイドと、家族で
ぜひ素敵な写真を撮影してみてくださいね✨

それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/10 YASUPYON

    こちゃちゃんの紹介している場所を巡ってみたいやさんですね!

  • 2024/07/09 2yanhiro

    原宿にそんなスポットあったの知らなかった(^_^;)
    こちゃから色々と学べるなぁヽ(´ー`)ノ

こちゃの最新ブログ