68🌻大阪王将で何食べる?ちなみに。🌻


ご主人様お嬢様、こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今日はなんだか久しぶりに涼しい?

気がします!急な天気の変化で体調を、

崩さないように注意⚠️するやさんだよ😡👍

こちゃは予防のためにバランスを考えた、

作り置きをしてからお給仕転送したよ〜🥕

みんなも体調には気をつけて生きるんだよう


今日はたまに1人で行く、大阪王将での、

こちゃめにゅーを紹介します!

中華!こちゃん!こっチャイナ‼️


🌻やっぱりこれだね!餃子🥟🥟



毎回頼みます!もはや法律です(やめなさい)

何がいいかって…焼き加減を指定できるんです✌︎('ω')✌︎🥰

私は両面焼きを指定して、パリッと感を楽しむのが好き!

あとは醤油と酢を混ぜる!

酢醤油をつくるんだけど酢が好きだから割合的には、3:1にして食べているよ🇨🇳

そこにキンキンに冷えた、冷水をグッと飲むとこちゃはできあがります🌻おいしい世界。

みんなは好きな飲茶ありますか?


🌻私の人生、天津飯



私の人生は天津飯です₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

ご飯に卵に餡、だいすきなみんなと密集〜の気持ち!
自分は寂しがりや(?)だからこのくらい密集してると落ち着きます🥰(なんの話)
天津飯はオムライスと似てるようで似てないから気をつけてね人間さん!

大阪王将の天津飯は餡を汁だくにできたり、ごはんを確か増やせた記憶が!

餡モリモリが大好きなんだけど、この日は普通盛り₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


この二品をあわせて、こちゃセットとして定番化していきたいですやさんね!

みんなも仕事帰りや友達と、1人でも食べに行ってみてね!

🔽

大阪王将についてはここをクリック


それではみなさま、ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


———————


秋葉原のメイドカフェならMAIFMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/07 YASUPYON

    餃子は大好きです。焼き加減を指定できるなんて始めて知りました!
    同じセットを食べたくなりました。

  • 2024/05/06 2yanhiro

    大阪王将行った事ないんだよね(・o・)

    こちゃセット_φ(・_・メモメモっと…
    こちゃってやっぱりグルメやさんだよね~(^^)

こちゃの最新ブログ