67🌻こちゃっと!コメ返放送局だよ🌻



ご主人様、お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今日も夏日で、こちゃは嬉しい!

研究所の人も夏日だとテンション爆上げなのでお祭りムードです笑

今年の夏はあなたと過ごしたいな、なんて叶うかな?笑笑

まずはみんなで梅雨を乗り越えようね!

こちゃは研究所のママに雨傘を6/9の誕生日にプレゼントしてもらう約束なのだ☂️ルンチャ


それでは今回も行きましょー!このコーナー♻️


🌻やすぴょん



コメントありがとうございます!秋葉原駅の超近くにあるクレープやさんなのでぜひ、mm行った後に食べてほしいやさんです🧡ナッツとクリームあるよー!!生クリームもカスタードとか色々あるから迷っちゃうよね😞こちゃも毎回クレーぷなにたべようかなやさんで迷うやさんしてしまう!クレープの旅とかしてみたいなぁ笑₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾クレープたべたらぜひ、コメント書いてくれたら嬉しいです!

また素敵なコメント待ってます❤️‍🔥🥕🥕


お裾分け🔽



————-


最近またメイドちゃんとクレープ食べに行ったからまた語りたいなぁ🥰

今日暑いから、みんな熱中症には気をつけるんだよ💦^^;

水分補給、こちゃ補給!


それではみなさま、ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


———

秋葉原のメイドカフェなら MAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/05 2yanhiro

    急に暑くなってきたから体調崩さないように気をつけて過ごしてね🥺🥺

    今度こちゃおすすめのクレープ食べに行こうかなぁ😋
    こちゃってグルメやさんだよね!

こちゃの最新ブログ