44🌻ラーメン日記 #こちゃっと麺活🌻



ご主人様お嬢様
こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

今日は最近マギアロイドちゃんと食べた、ラーメンさんを大紹介!秘話もでてくるかも!?

みむ💘ろん🧼ちあ🍰こちゃ🌻パート1️⃣


今回お邪魔したのは

『家系ラーメン 武将家』さん


秋葉原UDXから近いから、もしかしたら知ってる人間さんが多いかも!?

こちらは他のラーメンやさんと同じで、食券をかいます💰どの味がいいかなぁと悩んでいたら、まずは普通ラーメンからどうぞ!と。
お話をいただいたので注文₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

まずはまっしろな白米!おかわりは自由らしいのは大天才やさんだね(`•ω•´)!!らぶ!

しかも付け合わせのお漬物もかけ放題(?)でした。漬け物がスキで研究所でもつけてるんだけど、大好きなきゅうりと沢庵漬けでめちゃくちゃ嬉しかったです‼️



ラーメンと食べたいから来るまで我慢。🦥🦥

じつは白米だけでも食べられちゃうタイプのマギアロイドなので抑えきれない感情マシマシだったよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

ラーメンを待っている間、妙に見慣れたブツが目の前に、、あ、チェキだ。

店員さん曰く、お客様や店員さんがご帰宅した際のチェキを飾っているようでした⭐️

ぜひいつか、メイドメイド(MAIDMADE)にも来てくださるとうれしいなぁ♡🎵




そんなこんなで、ラーメンさんが来ました‼️
一口先に食べてごめんなさいにゃんね😂
写真撮り忘れそうになるくらいお腹減っていたの〜!笑笑

麺はもちもちちゅるちゅるとしていてスープの味とも絡んで、食べる手が止まらないほど夢中になりました!

なんと最初に食べ終わってしまいました😂
おいしすぎる‼️らーめんって完全メシ‼️
弟ロイドや研究員にもおすすめします!

人間さんもいっしょに、こちゃっと麺活しませんか?🍜( ˙ ꒳ ˙ )🍜👍


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
/————-
🍜お店:家系ラーメン 武将家
JR各線 秋葉原駅 電気街口から徒歩4分
つくばエクスプレス 秋葉原駅 A3出口から徒歩5分
営業時間 11:00 - 22:00(定休日12/31~1/2)

——————

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ