45🌻こちゃっと!コメ返放送局だよ🌻



ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


そういえば楽天イーグルス20thおめでとう御座います㊗️こちゃは楽天だと、クローザーの則本投手を応援してるよ!


今回も元気にコメントを返していきます!

いつもブログにコメントしてくださってありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑🧡


🌻あつさん


いつもコメントありがとう〜😂💘💘

なるべく自分のスキなご当地知識をみんなにも知って欲しくてかいてるやさんなのだ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

千葉県が地元なんだね!枇杷とからっかせい、成田のスイカなんかが甘くて私は取り寄せたりするよう!千葉は食べ物の宝庫だし海もあるし羨ましいんだよなぁ🥲🧡

また素敵なコメント待ってます!


🌻ぐりちゃん


イギリストースト知らない人間たくさんいてびっくりしてる今NOW‼️りんごの方が有名だからかな?あとははらこ飯、、??秋田のきりたんぽ美味しいよね!白神山地なんかもそのへんだよね??笑、もっと詳しくなりたいやさん‼️ちなみに今年はきりたんぽしたー?してたらおしえてね👍

また素敵なコメント待ってます!

——————


コメントくるとめちゃくちゃ嬉しい!

そしてブロガーを勝手に目指してます\♡/

全部その場書き下ろしなのだ👍


それではみなさま、ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


🧡秋葉原メイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ