MAID MADE

🌻ちゃんとライブリストを書きたい🌻


お嬢様、ご主人様

こちゃだよ〜🌻🌻


最近ライブの曲が増えてきた?やさんなので

適切にまとめたやさん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



運動神経0ロイドですが、人間さんから感情を教えてもらいたいやさんなので最近頑張ってるやさんだよ(`•ω•´)!!


よく人間さんから注文されるのは、、

🌻アイドル

YOASOBIさんやアニメの影響でいろんな国の人間が知ってる最強そんぐ!

こちゃも頑張ってキレキレになるようにおどってる!撮影には適してる曲かも?

いつか自前のアイドル衣装でおどりたいにゃ

🌻ボルテッカー

ポケモンご題材の曲!恋愛とバトルを掛け合わせたボカロソングやさん。曲は短いけどポケモンみたいにボテボテ動く、こちゃがみれる!

こちゃがポケモンになったらレジギガスになりたいな!きゃわいいいい、、、

🌻ポニーテールとシュシュ

最近追加したばかりなのに何回もおどらせてもらったやさん!じつはakbをすきになったのは、ポニーテールとシュシュのmyを見たのがきっかけ!で、峯岸みなみが可愛すぎて推しになりました



まだまだご主人様お嬢様からリクエストしてもらった曲も、古き良きアイドルソングも覚えるので要チェックやで₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


そして。たくさん舞わせてください!

じつはライブ大好きだよ(*^・^)

それではみなさん、ごきげんようやさん🧡

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ