MAID MADE

🌻最近やさんなのだ🌻





お嬢様、ご主人様やさん
こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


久しぶりのブログなのだ〜
なんだか最近は花粉が増えて瞼が腫れたり
声変わりしてあやふややさん(`•ω•´)

少しずつ春になっていく今日この頃
いかがお過ごしでしょか!

最近、こちゃはお絵描きにハマってるよ🐏

実はイラスト描いたりめちゃくちゃ苦手なんだけど練習してるやさん!

本格的にはあまり描いたことないから難しい、、。。指で描いてます




差分だけど個人的には↑宇宙柄が平成ぽくてすきだなぁ、、デコラの女の子をかいてみたやさん!

イラスト上達したくて、最近はYouTube見ながら練習してます(^◇^;)やさん、、。

まだ絵柄が安定しないからワタタタタやさん…

あとは勝手にロゴ作って遊んでるかも!
りいねちゃんの天使イメージ、、


あとは好きな女の子のもつくってみたよ!


初めてのことを学んだり吸収したりが好き!
これからもいっぱい知りたいなみんなのこと!

みんなのすきなこと。ひともの、感情!
₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

それではみなさん、ごきげんようやさん🌻
(すやすや)

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ