また大須店ログインしてきたよ


またログインしてきました大須店!


1ヶ月に2回も行けてとてもはっぴー🌈🌈🌈


ねぎさんのお給仕れあれあなので
行ける時に絶対に行かなくては!!!
の気持ちでログインしました😤


黒髪も褒めてもらえて
ログインのために選んだお洋服も
褒めてもらえてもうニヤニヤ
止まりませんでした😀


ねぎさんのフリフリドリンクも
この日で最後だったので
飲み納めできました🥤

ほんとはもっと飲みたかった😭


撮り損ねてたフリフリドリンクチェキも
無事GETです✌🏿


ねぎさんとネギの名前
たくさん言いながらフリフリできて
しあわせです。はい。

ネギの名前たくさん言ってるねぎさん
とてかわすぎました🤦🏿‍♀️

ねぎさんの🆕おまじないも
とてかわでした。

とてかわの過剰摂取です💊



そして卒業前のあまねさんと
はじめましてのららさんのチェキも
ゲットしました👍🏿




囲まれたソロチェキ達🌱





そして!!!

れなちゃんは現代の技術だと大須まで
たくさん行くことができないので
いかに日常にねぎさんを取り入れるか
考えているのですが(???)
今回も素敵なお写真げっとしました😊😊😊



🍎⌚️!!!

時間を確認するたびにねぎさんがいる!
ねぎさんが時間を指している!

最高ですね☺️


ちなみに前回ログインで
壁紙は既にねぎさんです


他にも何かアイデアあったら
教えてください〜😭👍🏿



今回も長い時間滞在させてもらったのですが
まだまだいたい🥹って思っちゃうくらい
とーーーっても楽しかったです😭





秋葉原のメイドカフェなら「MAID MADE
れな

コメントを投稿するにはログインしてください。

れなの最新ブログ