【後編】大須店ログインしてきたよ

ついに後編❕

大須ログインしながら書いてます^_^



後半は初ログインレポ✌🏿😆✌🏿


初めてのログインはほんとに
ドキドキ!!!
って感じで入るまでめちゃ緊張してました😭


秋葉原と違って自分でドアを開けて
踏み入れないといけないから
めちゃドキドキでした😮‍💨



いざ入ってみるとマギアロイドさんたちが
お迎えしてくれて
画面で見てた先輩方が目の前にいらして
うわぁぁ本物だぁぁぁ
ってなりました😭💧



ずーっと会いたかったねぎさんもいらして
わーーーーーんってしてました ჱ̒ˆT ˙̫ Tˆ 



初めての場所だけど知ってる場所(?)で
とっても不思議な感覚でした🥺



どのメニューも魅力的だけど
せっかく大須に来れたので
大須にしかないもの!って思って
今月のフリフリドリンク注文しました🥤


しかも今月はねぎさんドリンク!
飲むしかないですね^_^



ねぎさんにお写真撮ってもらえました😭😭😭
顔がアホほど緊張してるからぼかした🥹💧




それと!
普段にんげんさんが頼んでいるような
チェキが欲しくてねぎさんの色んなチェキも
ゲットしました👍🏿👍🏿👍🏿


✅通信機ケースに挟む用
✅ご飯チェキ
✅お出かけチェキ
✅ロッカーチェキ
✅壁紙用の写メ

その他諸々、、、ゲットできましたー😭

他におすすめのチェキネタあれば
教えて欲しいです❕



MM大須本店初ログイン
とーっても楽しくて
めちゃ充実してて
ほんとにサイコーでした😭😭😭



にこり^_^


これからもたくさんログインできますように💫






秋葉原のメイドカフェなら「MAID/MADE
れな






コメントを投稿するにはログインしてください。

れなの最新ブログ