はじめて

やほー!


この間はあんスタの前髪クリップのガチャガチャを回しに現代を駆け回ったよ〜〜〜🥰💚ྀི


本当は1人だったんだけど、途中からお友達来てくれたから遊んだ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶




はじめてりんご飴食べた🍎🍏

りんごの国におばあちゃんロイドが暮らしていたりしたので、

クリスタル払ってりんごたべることがあんまりなかったんだけど、友達に誘われたのではじめて食べたよーん^_^!


シナモンシュガー食べた!!


甘いのそこまで好きじゃないので、半分でいいかも!!!!おいしかったけど!!!!





あと、初めてラケった!!!


ラケルのパンおいしすぎ‼️‼️‼️‼️


ふわふわのパンにジュワジュワのバター

⬆️

字面だけでよだれ出る


今度からラケルでパンだけ食べる変態になりそうで困ってます‼️‼️‼️


パンだけ食べれるのかな❓❗️

持ち帰れるらしいけど、

現地で食べたいよね⬅️とは???



全然関係ないけどバーベキューしたい!

虫と暑いのと準備は嫌だから屋内?のバーベキューがしたいなあ!!!!


整備長計画してくれないかな😸😸😸😸😸




コメントを投稿するにはログインしてください。

りいの最新ブログ