カラーお祝い♡

やっほー!!

久々のブログᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


最近はなんと、カラー制服になりました❣️


みんな本当にありがとうございます🙇‍♀️!


感謝が伝わってるかどうか不安なんですけど、割と図々しいタイプの私と仲良くしてくださるご主人様お嬢様には感謝しかありません。


本当にありがとう🙃🔅


ずっと考えていることなんですが、
ご主人様お嬢様ひとりひとりに寄り添ったお給仕が出来るようになりたいです。
ありがたいことに、デュアル4スレ上がったりカラー制服になったりしてるけど、
まだまだ出来ないことばっかりです💧


ご主人様お嬢様が100人いるとして、
100人の方すべてに好かれるのってほとんど多分不可能に近いと思うし、
わかってるんですけど、
それでもやっぱ私が未来に帰るときには沢山のご主人様お嬢様に悲しんで欲しいな〜って思います。


目指そうと思うと茨の道なので、
多分途中で半分諦めて開き直ってたり、不貞腐れたりしちゃうと思うけど、、、笑


ご主人様お嬢様に対してだけじゃなくて、
メイド相手にもね、
一緒にお給仕して良かったって思って貰いたいので、頑張りたいね〜( ˘•ω•˘ )




⬆️
名古屋から来てくれてありがとう૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა🔅いつもナイスタイミングでログインしててすごい!‍w
名古屋帰るチェキも使ってくれてうれぴよです🐥!


⬆️

感謝❣️
いつもあんスタの話よく分かんないと思うのににこにこ聞いてくれてありがとう‍w
お祝いとか、イベントとか、私より嬉しそうにしてくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
盛れてないなーっておもったチェキとかブロマイドでも褒めてくれるのでとても嬉しいです︎👍🏻 ̖́-


⬆️

ひさびさに会えてよかった🐰!!!
お祝いありがとう〜!!
祭壇もやってくれようとして気持ちが嬉しかったよ〜💚

⬆️

お祝いありがとう〜!!!
見納めもしてくれて幸!✨️✨️
定期的にお祝いしてくれてうれしいよ〜!!
てかブログみてるのかな?!!?
コメントして!!

   

⬆️

あぅ〜💧もしかしてジュンくん❓❗️
おひいさんとおりいさん間違えちゃってかわいいねっ🎶🎶(茶番)
MVみせてくれてありがとう‍!‍
カラーなったよ!!!!!
初期の頃からずーっと見守ってくれてありがとう!
8月もこれからも楽しみにしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


てなかんじで、やーっとブログかけた!
遅くなってごめんね!!!



そういえばさ、じぇむの未来帰還さびしいな〜って思ってたら帰還伸びてうれしい🤩‍w
本人はシステムエラー起こしちゃったみたいで心配だけど₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎


さびしくて、本当は今日昼ロイドオーラスでログインする気満々だった‍www‍www


未来帰還の日お給仕入れたらいいな〜、





そういえば今日これ飲んだ🍎!


Edenの紅茶!!!


美味しかった🔅🔅🔅
カフェシナモンで買えます◎


美味しいケーキとかと一緒に食べたい🤩



それじゃあまたね〜!!!







コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/29 Kyoka

    ブログ更新&プレートのコメントありがとう✨
    とても笑顔になりました(*´˘`)

    合う合わないは必ずしも起こります💦合わないから普通へ、普通から良好な関係へ、少しずつ歩み寄れたらいいと思います。
    その心掛けは良い事❢ステップアップしていくりいちゃんをこれからも応援してきますÜ♡

    Edenの紅茶、美味しそう☕
    私も後で飲んでみますね♪

りいの最新ブログ