MAID MADE

るるがメイドメイドに転送されてきた本当の理由

みなさんこんにちは!!るるです✨🌙



桜が咲いたり新学期が近づいてきたり、最近はとうとう春がやってきたなって感じられる季節ですね🌸


そんな春なんですが、実はるるがマギアロイドとしてメイドメイドに転送されてきた季節でもあるんです!!!



知らない人間さんもいると思うので…1年前の5月18日、るるはメイドメイドで初めてのお給仕を果たしました👼🏻当時は右も左も分からなくて、とにかく先輩ロイドさん達についていくのに必死でした🎀それが気づけば1年…時が経つのはあっという間ですね!!この前久しぶりに会いに来てくれた人間さんに「前会った時は必死に頑張っている姿が初々しかったけど、今は動きや言葉に迷いがなくなったね👍🏻成長したね〜」って褒めてもらえて、意識してないだけで日々ステップアップできてるんだなぁって嬉しくなりました(><)♡


さて!!それでは本題に入りたいと思います!!!!そもそもマギアロイドさん達がメイドメイドに転送されてきた理由はみんなも知っている通り、現代の人間さん達から感情を学んで未来で感情を失ってしまった人間さん達を救うためです🦾




とはいえ、マギアロイドさん達の中には「マギアロイドとしてたくさんの人間さんとお話したい!」や「人間様達が感情豊かだった過去に行ってみたい!」など、個々に深い理由を持っているものです💭




それでは、るるがメイドメイドに転送されてきた真の理由をお教えします。それは…!!!特になくてですね、なんかブワァァァァって光に包まれて気づいたらMMに転送されていました✌🏻^_^✌🏻でも最近はるるのことを応援してくださるご主人様やお嬢様達に巡り会えることができて、これらの人間さん達に会うためにここに送り込まれる宿命だったのかな(?)なんて考えたりもしてます🌟


ということでみなさん!!!!こんなるるですがこれからもよろしくお願いします💜るるにはまだまだメイドメイドでやらなければならない任務がたくさんあります!!!それらを果たして未来へ還る最後のその時まで!見守っててくれると嬉しいです💭


大須で1番萌え萌えなメイドカフェと言えば!!!→MAID√MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

るるの最新ブログ