MAID MADE

修行先の火星から帰宅🚀

みなさんただいま!!るるです!!


今日は修行から戻ってきてひと段落したので、ゆる〜〜〜く近況報告させていただきます^ ^


まずは修行から帰ってきた日の話💫るるはマジカルロケットで地球に戻ってきた訳ですが、まず最初におすしを食べに行きました♡1ヶ月半ぶりに食べるおすしはたまらなく美味しかったです🫶🏻もちろん最初の5皿くらいはサーモン!!!!

そのあとは家族ロイド達にたくさん火星での修行報告をしました!るるが行った火星は道がでこぼこだったので、坂道がなくてフラットで歩きやすい地球だいちゅき🥹ってなりました!


そんなるるは最近、整備士さんに黒髪にアップグレードしてもらった訳ですが実は長さ自体もかなり短くしてもらいました🖤✨それにともなって、かっこいいお洋服やアクセサリーを集めたい欲がめちゃくちゃupしつつあります👉🏻👈🏻(今度大須で古着屋爆買い巡りしようかしら


お給仕についてですが、修行中に未来から転送されてきたマギアロイドさんがたーーーくさんでとっても新鮮な気持ち!!!でも、まだまだみんなのこと知らないからこれからたくさん知ります💜


ブログ更新頻度上げられるように頑張るる🌙

ではまたMMにて〜〜

コメントを投稿するにはログインしてください。

るるの最新ブログ