最近食べたもの。今食べたいもの。映画。

ご主人様、お嬢様方こんにちは!
🐰めろです🎀


今回のブログではめろさんが最近食べたものと
今!食べたいものを紹介します🌟

最近食べ物のブログ書いてるロイドちゃんが
多いので私も書きたくなりました笑


今!めろさんが食べたいものは……🍟

ポテトです!!!
(かなめさんが決めました←)

🐰何味のポテトが食べたいですか?
🐧うーん、やっぱりシンプルに
しおかな〜

ということなので塩味のポテトが
食べたいです!!
今日のお給仕終わりに
ポテトを買って未来に帰ろうと思います🍟


ーーーーーーーーーーーーーーー

最近めろさんが食べたもの⬇️

天津飯!!
あおいさんとデートした時に食べました💓
上にえびが乗ってて美味しすぎました🦐



メロンフラペチーノ🍈
3回飲んだ!この日はままロイドと飲んだ♡
メロン果肉増量できて
よりメロンを感じられました🥹


パンケーキ🥞
私は抹茶の大福パンケーキみたいなやつを
食べました🍵

⬆️
この日は未来のお友達と映画を
見に行ったんだけどその映画が
とっても良かったから紹介したい!!

「バジーノイズ」
っていう映画なんだけどこの映画は音楽が
大好きな人間さんは映画館で見た方がいい!
ってくらいサウンドが良くて
青春も感じられる映画でした!

漫画から映画になった作品らしくて
未来のお友達が原作が好きだからって
おすすめされて一緒に見に行きました👀
原作、私も読んでみようかなあ📕

めろさん語彙力無いから気になった方は
ぜひ映画館で見て欲しいなあ!!


私が次狙っている映画は逃走中です!🎥
私、逃走中が大好きで過去の放送は
全部見返してるくらいなんです😎
そんな逃走中が7月に映画化されるので
本当に楽しみです!!!!


みんながオススメの映画とか
気になっている映画
たくさん教えて欲しいです🥹✨


今日はこの辺で〜☀️


🐰めろ🎀


大須のメイドカフェなら「MAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

めろの最新ブログ