MAID MADE

Hawaii🌺🌴

ご主人様、お嬢様方こんにちは!
めろです🐰🎀


結構前にハワイにいきました〜!

初海外!!
飛行機も3回目とかだったから
めっちゃ緊張したけど
無事に入国できた時は
とっても嬉しかった〜🥹🥹


行った場所はね、
・アラモアナセンター
・クアロアランチ
・アウラニディズニー
・ハワイアンセンター
・インターナショナルマーケットプレイス
・ダイアモンドヘッド
・ポリネシア文化センター
・戦艦ミズーリ記念館
とかです〜🌴🌈

ダイヤモンドヘッドは山で、
山とか登らないし運動もそんなにしないけど
ずかずか登れました!!

景色めっちゃ綺麗だった🤩


これは最後の日にみんなで
パーティーした時の写真📷

いちごっぽいジュースにお花浮かべて
出してくれました︎🫶🏻
ダイヤモンドヘッドと一緒に撮ると
めっちゃ映えでした🍓🍓


またハワイ行きたいなあ〜〜

他の国も行ってみたい!
今行きたい国はね、
韓国と台湾とシンガポールとアメリカ!

韓国とか台湾とかからログインしてくれる
人間さんたくさんいてお話聞いてると
とっても行きたくなります🥺🥺


現代の地球にもたくさんいい場所ありますね!

未来のみんなに教えてあげないと🫡🫡


🐰めろ🎀


大須のメイドカフェなら「maidmade


コメントを投稿するにはログインしてください。

めろの最新ブログ