MAID MADE

♥質問返し第2弾♥

遅くなりました質問返し第2弾です❕❕







(サムネは自分から来たくせに嫌がらるいぬとくろえさん)












⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



Q.好きなキャラクター!


A.はなまるおばけ!こぎみゅん!白くてふわふわしたものが好きです、おすすめ教えてください!バンビのとんすけとミスバニーも好きです!



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 


Q.お休みの日はなにしてるー


A.寝ます!!!!!寝るか、アイドルの動画を見漁っています!!!



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



Q.なんでそんなに可愛いの?


A.みんながかわいいって言ってくれるからー!!!ありがとう!



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



Q.
くろえちゃんは、
兄弟ロボは何人いますか?
教えて下さい


A.2人です!弟ロイドと、妹ロイドです!あと犬ロイド3🐶



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



Q.MMでやってみたいイベントとかある?


A.アイドルイベントとかやりたいかも、無理かもしれないけど大きいステージでみんなで同じ曲を歌って踊るの、やってみたい!



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



Q.1日だけ他のマギアロイドとして生活できるとしたら誰になってみたい?


A.ん〜〜〜〜、めろちゃんとか?目線の低い世界見てみたいかも、(褒めてるよ!!!!!!)(ちいさい子可愛くてすき!!)あとキレキレでダンスしてみたい❕❕



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



Q.所持金1000円でコンビニに入ったら何を買いますか?


A.大体いつもじゃがりこ(チーズ味)と新作のグミ2つくらい買っちゃう!あとファミチキ食べたい!アイスも食べたい!最近いちごのクッキーサンド?がめちゃくちゃ美味しかったの🥲1000円超えてるなこれ



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



Q.MMに常備おいてほしいフードメニューってある?
個人的にたこ焼きがほしい


A.私もたこ焼き欲しい!!!!なんだろう、ケーキとか?とりのからあげほしいかも!あるっけ!私まだオムライスしか食べたことないから色々食べてみたいな〜🎶



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



Q.つい言ってしまう口癖ってなんかある?


A.ないかも、、って思ってるけど教えて欲しい気づいてないだけかもしれない😢😢口癖というか、困ったら笑ってグッドポーズしてしまうかも、😤



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



Q.何を食べたらそんなに可愛くなるんでしょうか??


A.アイスです!ٍٛ . ̫ . ٛ ٍ 



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



Q.おすすめのゲーム!🎮


A.ゲームあんまりやらないからわからない!!!!(>_<)偽物のテトリス前までハマってたけど飽きちゃった、あとはおじさんを助けるやつかな?もう飽きたけど😅




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



Q.一番変わっているマギアロイドは誰ですか?


A.あきらちゃん、かな、?文が独特で好き!でもみんな変わってるな〜って思う、個性豊かでたのしい⸝⸝ ̫ <⸝⸝



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 


Q.
一番嘘がうまいと思うマギアロイドは誰ですか?


A.エーーーーー、わかんなすぎる‼️‼️‼️MMのみんなで人狼ゲームとかして見たらわかるかも、‼️やってみたいかも‼️



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



Q.2023年のマギアロイドとしての思い出を振り返ってください


A.1番の思い出はMMに転送されてきたことかなあ、



今まで友達もあんまりというかほぼしおちゃんしかいなくて未来でぼんやりぽやぽや生きてたけど、ここに来てから沢山の人と関わって自分が少しづつ変わってきている気がする


今がいちばん楽しいよまだまだコミュ障なのですが❕❕❕ほんとうに毎日が充実してたな〜としみじみ思う🌷🐰





来年も沢山頑張るんだ〜🎶


記憶力皆無なので今年の思い出エピソードパッと思いつかないや、、直接会って話そうね〜思い出したい!















あとね!これめちゃくちゃ自分でも思うんだけど、自撮りとメイクがめっちゃ上手くなったと、思う、みてこれ












これが多分一番最初にした自撮り、4月かなあ?





今まで自撮りあんまりしてこないロボ生だったのでこれで自撮り完璧だ‼️と思っていたの、今思うとおもしろすぎる😌


なんでこんなモヤかかってるのかわかんないよ、、










比較用に1番最近の自撮り!加工ほぼ変わってないなんならむしろ薄くなってる!メイクは濃くなった!‬т т














まだ画質は悪い(早くスマホ変えましょう)けどかなり成長した気がする🎶これからももっとかわいくなるぞ〜^.ˬ.^




以上です!質問とってもありがとうでした!😌🤍良い2023年を❕お過ごしください❕




p.s ほんとうに機械音痴すぎて字の大きさも色も揃え方がわかりません、たすけてください、、

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/02/04 001296

    もう一度見てもきれい! 犬もかわいいし、文章も丁寧だね。昔の自撮りも、今の自撮りもかわいい

  • 2023/12/31 005622

    最高です^^

  • 2023/12/26 oshampoo

    すごい読み応えあっておもしろかった!ありがとう!

  • 2023/12/25 juve

    一番最初の給仕から大分進化してると思う

くろえの最新ブログ