MAID MADE

‎✈️🤍



皆様こんにちはこんばんは^ᴗ.ᴗ^♩



ちゃんとしたブログを書くのとっても久しぶりだー❕もうちょっとこまめにかきたい、今年の目標です🎀




最近はいろんなところに出かける機会が多くて、載せたい写真もいっぱい溜まってきたので❕
大公開スペシャルをしたいと思います❕❕














まずは西の国ー!


ツイートもしたけど、しおちゃんとユニバに行きました🎶ほぼしおちゃんが書いてくれてるのでそっちのブログも見てね👀♡




あおしゅな(さん)とユニバ🎶




2人ともアクスタ常備してるのおもしろすぎる、オタクなので✌🏻


アクスタは、いいよなぁ(アクスタはいいよなぁおじさん)



くろえさんもいつかアクスタ出したいですね🎶がんばります🎶











マリオのやつ!食べました!甘々だったけどいちご美味しかったです🍓😌





しおちゃんとドカ食い気絶部を開催してました!が!くろえさんはあまり大食いではないのでしおちゃんがいっぱい食べてくれました(?)いつも感謝だね(?)










ピカチュウのピザまん?食べました!甘いものいっぱい食べたあとだったのでとってもおいしかった(╥﹏╥) 






ここでしおちゃんがチュロスの飾り?クリーム?落として悲しんでてツボでした、動画みんなにも見せてあげたい、、見せませんが、、





チュロスとっても美味しかった美味しすぎた!!!チュロス、好きです 寒くて美味しくなさそうな顔してるけどいちばん美味しかったです🎀





くろえさん、パルパルでいちばん怖いやつぐらいしか絶叫系?乗ったことがなくてUSJ来るのド緊張してたのですが、
ハリドリとフライングダイナソーに乗りました‼️

思ったよりも怖くなくて楽しかった‼️フライングダイナソーは2回も乗りました^_^👍🏼







待ち時間はしおちゃんとずっと謎のゲームで対戦させられてました^_^楽しかったね❕





カチューシャスヌーピーにしたんだけど2人とも優柔不断すぎて一生迷ってた、カチューシャ決めるのに1日かかるかと思いました😸


夜ご飯にたこやきと肉まんとぎょうざも食べて大大大満足な大阪でした🐙いろいろあって肉まん隠し大会したのが思い出です(?)





たこやき!おすすめのたこ焼きやさん教えてください!!西の国で美味しい食べ物も教えて!

次はどこ行こうかな〜🌙🍚



















つぎ!ちょっと前に東の国に行きました🎶


アキバのメイドメイドに初めて行けたの‼️入る時めちゃくちゃ緊張しました、😿




会ってみたいな〜ってずっと思ってたメイドちゃんに会えて嬉しかった;; コミュ障なんとかしたい;;;;



うささんとななさんのライブも可愛すぎて可愛い!めっちゃよかった!しか言えなくて死んじゃいました(限界オタク)
アキバのメイドちゃんとも仲良くなりたい〜🎶❕


このえさんもひまりさんも本当にかわいかったし、めるとさんはもうふわふわ〜って感じでシマエナガかと思いました、とっても癒された😭💞また行きます😭


駅前なのに何故か私は迷子になりましたがみんなはちゃんとtiktokの案内動画みて❕迷子にならないようにね❕✊🏼



















そしてそして初めてピューロランドにも行きました❕かわいい空間すぎたᐡᴗ ̫ ᴗᐡ



キティさんとお写真も撮ったしマイメロちゃんのドライブ?みたいな写真いっぱい撮られるやつにも乗ったのだけど、タイミング謎すぎてほぼ全部の写真事故画で笑い死んじゃった😸




キティさんのいちごミルク🍓とっても美味しかった〜‼️写真センスがないのがバレる写真すぎる‼️‼️





キティさん、捕食‼️‼️







久々にプリを撮ったらめちゃくちゃ進化していてびっくりした😿



ピンク髪でプリ撮ると眉毛浮くって聞いたんだけど本当だった、おもしろいです^_^













ウインク下手くそ選手権第1位 くろえ😖💧


たくさん回れて楽しかった>_< ♡













そしてさいご!推しグループのライブに行きました😌🤍








推しメンきらきらでまぶしくてあかちゃんで👶🏻🍼泣いてしまった😢尊すぎた😢





毎回尊くていつも違う箇所で泣いてます、尊さってキャパオーバーすると涙が出るの分かりますか?伝わって欲しいT_T(早口)






イコラブの曲、当たり前に全部好きなのですが特に アイカツハッピーエンド という曲が大好きで、
最後の方に「君の味方だよ」という歌詞があるのですがいつもそこで泣いてます、
今回もボロ泣きでした、泣きすぎ💧‬


とっても元気を貰える曲なのでみんなも是非聞いてください😿👍🏼




他のメンバーのピオニーズもサマチョコも良すぎて1人で悶絶していました😿
サマチョコは、いいぞ〜👍🏼





いい芸術とか作品を見ると自分もなにかしたいな〜ってなるタイプなので、とってもライブインストール頑張るぞ〜❕という気持ちになりました🫶🏻がんばる!











こんな感じです!
書ききれないし載せきれない写真もいっぱいなのでまた会って話しましょう🎶写真もちょくちょくと上げていきます🎶














長いのにここまで見てくれてありがとう💞
おまけの写真です🎶






はずかしいね👉🏻👈🏻







ではまたᐡᴗ ̫ ᴗᐡ🎀






コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/03/07 takumibomb

    道頓堀にある「たこ焼き十八番」がおすすめです!

  • 2024/03/06 457581

    たこ焼きは阿倍野にあるやまちゃんが好き

  • 2024/03/05 001296

    文章が上手だね。楽しく読みました 写真もかわいい!

くろえの最新ブログ