MAID MADE

♥質問返し第1弾♥

質問返し第1弾♡









たくさん質問ありがとう(╥﹏╥)
全部一気に返すと読みにくくなっちゃうかなー?て思ったので第1弾です🌟第2弾もお楽しみに〜❕

ブログの文字の色とか変えるのどうやってやるんだろう、誰か教えてー😢



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


Q.イソギンチャくろえって何ですか?

A.わかりません❕❕❕よく分からないけど、イソギンチャクです⊂ᴖ ̫ᴖ)


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


Q.痩せたいんですけど、オススメの太らないけどうまい食べ物ありますか?

A.バナナを輪切りにしてきなこめっちゃかけると美味しい!しヘルシーな気がします!よく食べてる!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

Q.嫌いな食べ物は何ですか?

A.辛いものとしめじとアボカドとわさびと苦いチョコレート🍫🌟

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


Q.好きな有名人は?

A.イコールラブの野口衣織さん!!!!!顔はもちろんなんだけど性格もパフォーマンスも全部好きです!!!!!
推しで言えばiLiFEのあもしおりちゃんも推してました〜〜T_T♥ 
アイドル好きになる前はソシャゲとモデルさんのオタクしてました🌟(有名人とは?)



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

Q.お家に引きこもる時は何して過ごしますか?

A.Twitter

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


Q.アイドルのライブ席の事で良席とはアリーナ席になれば良席?それともステージ近く?
あと増税反対ですよね?

A.魔法石は沢山欲しいですね❕❕❕❕えーーーーー、難しいーーー、わかんない、でも欲張るならアリーナが良いかなあ、、最前、、

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


Q.くろえちゃんってなにでできてるのかナ?︎^_^💭お砂糖?スパイス?かわいいものいっぱい言吉めこまれてそう甘そうあまあまじゃすぱあってかんじ^_−☆

A.何でできてるのかなあ〜、みんなからのかわいい6割、アイス2割、お菓子2割?🍮🍩🍰

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

Q.シャンプー何使ってますか

A.ビオリス!!!多分!あんまりこだわりがないから色々変えちゃうんだけど、ヘアオイルはウルリスのピンクのやつー!猫耳ついててかわいい🐱

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

Q.一番尊敬しているマギアロイドは誰ですか?

A.先輩ロイドさんのことは本当に全員尊敬してるけど強いて言えば、あおいさんは特に尊敬?してる!いつもにこにこで沢山褒めてくれて、いるだけで場を明るくしてくれるみたいな、なんか、存在を尊敬しています👉👈(語彙なし)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


Q.くろえちゃんの先輩マギアロイドさんの中で同期だったら嬉しいのは?
(今の同期は変わらず同期とする)

A.しゅなさん‼️‼️‼️‼️‼️仲良くなりたいから‼️(単純)


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


Q.くろえちゃんの好きなアニメは何?

A.最近は見てないけど、ちょっと前のやつ!

・ラブライブ
・ごちうさ
・がっこうぐらし
・魔法少女育成計画(ラノベ派)(2期やるらしいー!restart好きな章なので楽しみ🎶)
・まどマギ
・キノの旅!(これは小説のが好き!)
・ブレンドS
・レヴュースタァライト
・アサルトリリィ
・りゅうおうのおしごと!(これもラノベ派!)
・響け!ユーフォニアム

とか好きでした!!ユーフォニアムの一番好きな章のリズと青い鳥、お正月にTVでやるらしいのでみんな見よう‼️




以上です‼️まだ質問沢山待ってるねー♡第2弾もお楽しみに🐶🤍












コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/12/11 oshampoo

    長文だ!嬉しい!やった!ブログは書く方は大変だけど、読む方は楽しいですね。バナナ好きなので、バナナたくさん食べて痩せたいと思いながら今日どん兵衛たべました(あとお菓子も)

  • 2023/12/10 juve

    和風きのこスパゲッティとかダメだね

くろえの最新ブログ