MAID MADE

おでかけ



最近くろえさんと西の国におでかけしたので写真とかいっぱい載せるブログです!!



しおさん、かなりインドアなのでいつも現代と未来の行き来かご飯食べるくらいしか外出ないから、100万年ぶりくらいに西の国!楽しかった!




最初に、あっとほーむカフェに行きました!
とっても久しぶり(初めて)のご帰宅だったのでソワソワした~けど、みんな可愛くてびっくりだった😵‼️ ヘアメイクあまりにも可愛すぎた‼️


ご飯は、萌え萌えピンクカレーとお絵描きしてくれる抹茶ラテ頼みました❕





ピンク色のカレー可愛すぎる🥰🥰
味もすごくおいしかったです!!


お絵描きは、もちろん!シマエナガ!描いてもらいました✌🏻こっちの方がわかりやすいかも⬇️




抹茶ラテも甘くておいしかった!
シマエナガもとてかわですね( ᴖ_ᴖ )‎♡






この後はユニバに行きました🌎



ユニバも500万年ぶりくらいに行ったので、たどり着けるか不安だったけど無事にたどり着けました☺️❕


次の日もユニバに行ったので2日分のお写真載せていくよ^_^♩




1日目は、なんと、くろえくんとしおくんで行きました‼️イェーイ‼️ いつかしたいなぁと思ってたことの1つなのでできてとてもうれしかった





イェーイ‼️な感じで写真を撮りたかったけど、2人とも陰キャロイドすぎてひっそりと遠くからパシャリしました👉👈



ユニバって、マリオのエリアでピコーン🍄🌟ってやるやつとかハリポタのエリアで杖の魔法🪄︎︎使うやつあるじゃないですか。


できるわけなかった😇


楽しそ~‼️やりたい~‼️って意気込んでたのに、いざやるとなると陰キャロイド発動してしてしまったね(^^;) いつかやりたいです...🥹




ご飯もおいしそうなのいっぱいで全部食べるぞ‼️の勢いでいっぱい食べました😾🔥



まずはミニオンのハンバーガー!





すごくおいしそう‼️(おいしかった)
サラダもついてて健康そうなのでゼロカロリーですね( ᴖ_ᴖ )‎🎶 ポテト好きなのでハッピーでした🎶



アトラクションは、ハリーポッターのほうきに乗ってるやつのりました!めちゃめちゃ感動した!1番よかったかも!とてもおすすめです👍🏻



マリオのエリアもすごく感動した🥺
本当にゲームの世界に入ってるみたいでびっくりしました!本気を感じるね~ マリオのアトラクションも乗りました✌🏻 なんかよく分からなかったけど楽しかったです(?)



その後は、大阪といえば!のたこ焼き🐙食べました!




なんか1個多く入ってて幸せでした。
人間の優しさを感じましたね、、
本場のたこ焼き、初めて食べたかも。
おいしかったです👍🏻味音痴なのでおいしいしか感想がないですね、悲しい🥲




そんな感じで1日目終えました👏
とても充実な1日だったなぁ~
お腹もすごくいっぱいで幸せだった☺️



最後に載せる場所をなくしたしおくんを載せておきます⬇️









2日目!!!


2日目はユニバ全振りで楽しんできたよ✌🏻





まずはルイージの帽子喰らいました‼️
すごく甘かった、甘い、甘いね、、
ルイージのホットチョコレートも頼んだんですけど、口の中が甘すぎてエラー起こしそうになった😇 


その後爆速でスモークチキン喰らいました。本当に爆速で食べすぎて写真ないです(笑)

くろえさんと分け分けして食べたのでちょうどいいサイズだった~おいしかった✌🏻🍖



その後はアトラクション乗った!フライングダイナソーとハリドリ乗りました!しおさん絶叫系大好きなのでわくわく~でとても楽しかったです‼️



あとは、絶対食べたい‼️って思ってたポケモンのチュロス食べました!

めちゃめちゃ可愛くてルンルンで歩いてたら水色の可愛い部分落とした😿😿😿


悲しくてバナナ猫になってしまったょ、、





でもおいしかったです‼️チュロスはやっぱり安定においしいね,,> <,,


くろえさんがピカチュウまん買ってた!
残飯処理で食べたけどおいしかったです😋




あとはスヌーピーのパスタ(?)食べました~






この日、まじで寒すぎて、本当に寒くて、凍えるところだったので暖かくておいしかった🥲


しおさんの好きなポテトもあるのでポイント高いですね、暖かったのでゼロカロリー👌


個人的にユニバで食べたものでいちばんおいしかった!スヌーピーのパスタ!でした!




ユニバ楽しかった~~‼️



その後は551の豚まんと餃子食べました!






ちゃんと、いただきましゅなちしましたよ😏






個人的には餃子すごく美味しくて好きでした!
また食べたい🤤






これでドカ食い旅行終わり~~👍🏻
タピオカ飲みながら帰りました!



すごく濃い2日間だった...!

楽しみすぎてほぼ寝れなかったけど、全力で楽しめました👍🏻👍🏻また行きたい...!




しおさんの今年の目標は色んなところに行くこと‼️なので、次は東の国に行きたいな~。
秋葉原のメイドメイドにも行きたい!



人間さんたちにもおすすめの場所とかあったら教えてほしいな~って思います( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡



なんかほぼ食べ物ばっかり載せてた気がする!けど最後まで見てくれてありがとう☺️



またね👋

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/02/29 030729

    楽しそうでなにより^ ^
    写真いっぱい保存できました(*^^*)
    ありがとう

  • 2024/02/29 Setyuuu

    ありがとすぎる!

しおの最新ブログ