MAID MADE

カラオケいったよ



こんにちは!
しおは最近カラオケに行きました!

 
しおは歌うの苦手なので、普段はあまり行かないけど未来の友達と一緒にわいわいしたよ!


しおがカラオケでよく歌う曲は

♡セカイシックに少年少女/AtR
♡星に願いを/flumpool
♡あの娘シークレット/Eve
♡MANKAI☆開花宣言/A3!

かな🤔もっとあるけど思い出せない!

ボカロ、アニソン、ゲームの曲歌うことが多いかも!アーティストは強いて言うならさユりさんが好きかな~


どっちかと言うと歌うより聞く方が好きなので友達にしおの好きな曲いっぱい歌わせたよ☺️


歌ってもらった曲たちは

♡ダヴィンチの告白/りぶ
♡コールボーイ/Syudou
♡ハレハレヤ/羽生まゐご
♡ダーリン/須田景凪

とか!色々です!
自分が絶対歌えない!!!って曲歌ってもらうことが多いかも!低い声域もでるの羨ましいなって思う😌


みんなもカラオケでよく歌う曲教えてね☺️

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/02/04 ikkun

    しおちゃーーん!!
    唐突に会いに行って、ブロマイド買ったきり、ちっとも行けてない、いっくんです😭

    覚えてるわけないと思うので、また会いにいく!!!

    このブログの日、ディズニーシー行ってたw
    いっくん誕生日だったんだ!!

    リーナベルちゃんのぬいぐるみ買った( *´꒳`* )

    あ!そだ!カラオケの曲!!

    アニソンは古いのばっかりだなぁ。

    1.『世界が終わるまでは』
    2.『もののけ姫』←アニソンとはww

    これは十八番のように歌わされますww

    1.95点
    2.98点

    採点は良き良き!!

    もっといろいろあるけど思い出すのが大変だねw

しおの最新ブログ