夏祭り



夏祭りウィークが、今月末、ありますね🎶


たこ焼きとラムネを食すことができるらしい



ぱむさんは、ラムネのビー玉を集めるのが好きでした


ちょっとすりガラス的に濁ってて、あまりその他のビー玉では見ない見た目で、好きですね(ᐢ ̫ᐢ)


皆様お気づきだろうけど、ぱむ氏は、ビー玉とか、おはじきとか、キラキラした小さいものがとても好き


カラス??



たこ焼きの思い出も語ろう せっかくなので


たこ焼きは、思い出と言うより、現在 、なんですよね(ᐢ ̫ᐢ)


たこ焼き器を、2年ほど前に、手に入れたんですよね


たこ焼き器って良くて2〜3回でお蔵入りするイメージあるんですが、すごく元気に活動してもろてます♪♪


たこ焼きを普通に焼いた後に、揚げ焼き?


油大量に垂らすやつ


それすると、銀だこになります


銀だこ



たこやきって、うまいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




更に、29日スーパーボールすくいできるみたい 我々が ルン


楽しそう


これほんとうに、お楽しみに!の気持ち


みんな来ると良いよ〜


大須のメイドカフェならMAID/MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

ぱむの最新ブログ