MAID MADE

ハロウィン仕様になりました✨

こんにちは👋😃お元気ですか🙌

もうすぐハロウィンですね!メイドメイドの店内もハロウィン仕様になりました✨

27日にはハロウィンイベントもありますよ~👍️当日のグッズだけじゃなくて、今ならシングル以上のメイドちゃんのチェキ帳とタペストリーも予約できちゃうよ~👻GETするなら今しかないに違いない!!

寒くなってきたけど風邪とかに気を付けて頑張ろう~✌️✌️

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/10/07 yzero918

    ハロウィンイベント楽しみです!なびちゃんも寒さに気をつけてお給仕頑張ってください!

なびの最新ブログ