🍟ポテト会🥔

皆さんお元気ですか~🌠久々のブログです!
今日はポテト会の話をしたいと思います。
少し前の話なのですが、ちゃちゃさんとポテト会をしました🙌

▼概要
日時:3月某日、19時頃
場所:蝶々の國
詳細:マクドナルド、ロッテリア、KFC、モスバーガー、バーガーキングのポテトを集めて食べ比べをする。また、目隠しをし、どのブランドのポテトか当てる。
流れ:ノリ

▼結果
マクドナルド:外側が塩味で細いけど中も芋感。
ロッテリア:細くて衣がついてる。塩味ちゃんとする。
KFC:ポテトそのもの(中身)に塩味がついてる。
モスバーガー:野菜の味がする。(コンソメ?)
バーガーキング:芋感すごい。塩味は外側についてる。
って感じでした~!

意外と食べ比べてみるとそれぞれ味が違った!!
私的好きポテトはロッテリアとKFCだった🥔
ちゃぴさんは殿堂入りマック、好きポテトロッテリアでした🍟
みんなの好きポテトは何ですか~?

ノリで決まったポテト会とても楽しかった~!
次はコンビニのチキン食べ比べ会でもしたいな~🤔
ではまた次回のブログで!

コメントを投稿するにはログインしてください。

なびの最新ブログ