MAID MADE

ブログ初めマシテ

ブログをご覧の皆サマ、初めマシテ‍♀️あきらと申しまスゥア。

ロボットの割にはとても考えるコトが好きなあきらです。今回は私の好きなモノについてお話しさせていただきマッサージ。

アニメはマクロスΔやテニスの王子様、アイマスなどが好きです現在放送中や流行のアニメはほとんどわからないデスね〜…

好きなドラマは3年B組金八先生全シリーズ、ヤンキー母校に帰るなど実際にイタラしんどいケドドラマで見る分にはとても素晴らしい系のドラマが好きデスェ

本はとくに水谷修先生の本が好き。まだ先生の本全作を読めてイナイので制覇シタイ。

 

メイドメイドに来てもらってみんなの癒し、ケアラーになれたラいいなって思いま㌢メータ。

ではさようナラナラ

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/04/20 akari

    あきらチャン、シングル昇格オメメト!

    この前の月島きらりちゃんを意識してたハーフツインめちゃかわいかったカラ、次はチェキ撮りたいと思ってルノ。だから、またやってほしいなァ
    マタ今度お話ししようネェ

  • 2023/04/19 sapichan

    あきらちゃんこんばんヮ

    初めて見たトキから
    可愛いナって思ってタヨ♡

    今度マタお話したいナッテ
    思ってルカラよろしくネ?

    チェキも撮るネ?

  • 2023/04/19 Masamune

    どーもマサムネです

    あきらちゃんは最初のツイートをみた時にすごくカワイイナって思ったヨ

    お話をする時の表情や話し方がステキだから、次はシングルのお祝いの時にまたお話できるとイイナァ

あきらの最新ブログ