MAID MADE

もなさんとの思い出

こんにちは!もなさんが未来に帰ってしまうのであきらともなさんのお話をして行こうと思います!


初めて会った時、もなさんは金髪であきらのロボ生の中では出会わないようなキラキラお姉さんでした。なので正直あきらは最初ビビっていました…!

でもお話すればたちまちほんわかお姉さんに……………!!!

あきらはそのギャップに1発でやられたのです!そしてお話をしていく度にあきらのいい所を全ていいと言ってくれてなんとなんと……よしよしまでしてくれるのです!!なんという英才教育…!こんなの赤ちゃんになってしまうではないか…!と思って今こんなバブちゃんになっています。

光り輝くもなさんに赤子に育てられここまで来ました。

 もなさんはどこでもそうなんです。ずっと見てくれていい所を言ってくれて、成長するように沢山教育してもらえた。

いつも綺麗でなんでもサラリとこなすもなさん、でも普通は出来ないようなとっても難しい事なんです。私はきっとこれからも、もなさんを憧れ続けると思います。

一緒に過ごした1年間はすごくはやくてすごく楽しくて、充実した1年間でした。


MAID/MADEでのもなさんを最後まで見れて良かったと思いました!


あきらがいつかもなさんみたいな素敵なお姉さんメイドになった時、もなさんにいっぱい褒めてもらいな。


!もなさん卒業おめでとうございます!

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/26 ryogosyu

    もなさんってほんと優しいですよね。
    きっとあきらちゃんももなさんみたいなお姉さんロイドになれると思ってます。
    応援してますー!

あきらの最新ブログ