あと9日

2023.04.21

やほ!昨日も沢山コメントありが

 

まだ書いて寝落ちしてました😭(めちゃくちゃ短い)

昼間に載せようかなとも思ったんだけど昼間も忙しくてむりだった😭

毎日更新出来なくて申し訳ない😭

 

せっかくだから一人一人にお返しするワネ‼️

 

【oshampoo】

その節はすみません本当にww

まじで有り得なさすぎるよねでも本当に助かったよ😂

まずかったかなーって思ったあとにねしゃんぷーが画像1枚でこんなに喜べる人すごい

ってなんか褒めて?くれてとっても救われた!

だからこれからもしゃんぷーに甘えよっ♪ってなった!

そのイケメンってやつさ〜私自分では本当に分からないんだけど?w

私話長いタイプなんですよ文章量も多いですわら

 

 

【tomoya】

会う前から知ってくれてたよね!

めちゃくちゃびっくりしたんだよ!😂

結構豪快に笑う、それな、、、

よく見てる、すごい、さすが最近よく被るだけあるね、、

一時期全く被らなかったのにね、、、

 

 

【akari】

2個に分けてまでコメントありがとう😭

最近沢山くれて私とっても嬉しい!

ねーそうだよね、これは2次元オタクにしか分からない事なんだよね😭

だって「居る」し「目も合う」んだよね😭

ブログ読まれてたんだ死ぬ😂

本当に、一時期私しかいない時あってちょっと気まずかったよw

そうなの、見た事あったの😂だからやっと会えた!に近かったな!念願の!みたいな!

えへへ、バレちゃったか〜

みんなのこと大好きなんだよね本当に、嘘偽りなくまじで。

長文は私もだからいっしょ!うれしい!

長文くれると本当に嬉しいんだよー♪

 

 

【chiru】

うん、しってる、ブログを見てるよって初めて会ったことない人で伝えてくれたのがちるちゃんだったよ!

私もあの時のことめちゃくちゃ覚えてます、サプライズでプレート入れてくれたんだよね、本当にビックリしたしちょっと泣きそうになっちゃった

私が毎日ブログを書く意味が本当にあるのかなって思ってた時期だったんだよね

それでもみててくれるひとがいて、その時居たあまねにも「良かったね」って言われたんだよね、

わー!恥ずかしいね!w

元気と真面目が取り柄です!!!

 

 

【Masamune】

まさかブログ見られていたとは!

え、100回目でティックトック開設なの?そうなの?

全然知らない死ぬ私より私なんじゃない、?(褒めてる)

オンリーワン、ありがとうめちゃくちゃ嬉しいです

 

_______________

本当に沢山コメントしてくれてありがとう‼️

長文嬉しいよね、はっぴーです

 

残りもあと1桁になってきちゃったのか〜

まだ実感はないんだけど、

だんだん湧いて来るのかな〜?

 

みるくの最新ブログ