あと11日

2023.04.18

おつです

ただいま22じ37ふん

書き始め時間は上々です!

 

なんかコメントもみんなくれてとってもはっぴー!

答えることで私の事もっと知って貰えるからとっても楽しい‼️

あと質問に答えたいのも長文になるのも私が楽しいからなので何も気にしないでね

 

・みるくちゃんのオタ活史上最高の日について語ってください

>オタクサイドの質問来た‼️

迷うな〜、とっても迷うな〜……

私よくライブビューイングでライブを見てたのね、

正直、正直さ、大好きな人達だけど、2次元だからどこで見ても一緒かなって思ってたし……

けど初めてハニワのイベントで現地に行った時に

あー、存在してるなって思ったんだよね

あと照明とか音響が全く違くて

やっぱ現地って凄いなあって

でその後あんスタのライブに行こ!ってなった時がめちゃくちゃ楽しかったなー‼️

あんスタってめちゃくちゃ人口多いからその場で関係生まれてお話して、みたいな事ざらにあるからさ!

私もマギアロイドでゲットしたコミュニケーション能力を駆使してたくさん写真撮ったっ!

今回のサムネはそれにしておこ〜っと

推しが頑張ってる所をみると涙が出てきちゃうよね、

私の推しは周りより色々遅れてる子で、ダンスとかもあんまり上手くないんだけど、

それでも必死に練習して頑張ってきたこと知ってるから

ライブで周りから遅れを取らずに踊ってるところをみると号泣して前が見えなくなりますね……笑

 

ちなみに私もシャトルラン12回だしソフトボールは8メートルしか投げれないし

足もめちゃくちゃ遅いです

運動できませんわらわらわらわら

 

あとみんな前回のブログ3回くらい読んでてめちゃくちゃおもろい、私も何書いてるかわかんなくなって来てたけど読み返しはしないヨ(笑)

 

可愛いものに可愛いっていうのも必然だし実は私めちゃくちゃ素直で嘘つけないタイプなんですよね、わら

だから私の発してる言葉全部本心なので(笑)

 

・みるくちゃんのライブリストの中で、1番お気に入りの曲があれば知りたいです!

>えーん迷う〜……

これはまじでここだけの話だけど、最初の3曲くらいはねもう120パーセント踊れるようになるまでライブリストに書かなかったから、振りを間違えないって言う点ではオススメかもしれない

そこから下は、みんなに早く見せたい!っていう意思が先走って、8割くらいで出してるから、何割かがオリジナル振付になってるWWWWW

あとは私やっぱニコニコしながら踊りたいから、楽しい曲、明るい曲が好きです‼️

ファンサ曲がおすすめ!何がファンサ曲かは、私よりもみんなが知ってるでしょ?(◜◝ )

 

 

わーい昨日もたくさん聞いてくれてありがとう!

今度は私から聞かせて!

 

①私と会う前の私の印象どんなだった?

②私と会ってからの第一印象は?

③今の印象は?

 

 

これ教えてっ!‎^_^

みるくの最新ブログ