あと13日

2023.04.17

遅刻遅刻!(まだ2日目)

けど私が寝るまでは今日だからいいの!

 

今日は会いに来てくれる人間さんがたくさんいて本当にはっぴーだった……

やっぱり会いに来てくれる存在がめちゃくちゃ心の支えになるし嬉しいです✨

 

あと質問ですね!ありがとう!

 

 

>特技日本舞踊はほんとですか?

ほんとです!このプロフィールを出す時に本当に特技が思いつかなくて、ちっちゃい頃からやってた日本舞踊って書きました👊

けどもう今は1曲くらいしか踊れないかもな……

 

>普通に話してくれればいいよ!

嬉しい!たしかに普通にしてた方がいいよね!!!

最終日になったら急に実感湧くのかな〜?

まだぜんぜんなくて焦る!WWWWW

 

 

>今お給仕しているメイドちゃんや未来帰還したメイドちゃんとの思い出話

これはねー難しいね

一人一人やっぱり何かしらの関わりがあるわけで

特に私はあんまり一人の子だけと仲良くなるタイプではなくて

みんなと同じくらい仲がいいタイプだったからさ

あと帰宅速度が早すぎておきゅおわにご飯とか行ってないし(笑)(帰宅部ガチ勢)

けど、今お給仕してるメイドちゃんとの思い出話は、もう少ししたら1人ずつ書こうかなって思ってます!

過去の子は、うーん、例えばデュアルに上がるためにすごく協力してくれた🦋さんだったり

数少ないご飯に行ったことある🐱さんだったり

みんなが色んな子と仲良くなる中で私とすごく仲良くしてくれたキッチンの🍮ちゃんだったり

初お給仕の日に先生してくれた🐟ちゃんだったり

顔が好きだった😈ちゃんだったり

本当に最後まで応援させてくれた❕ちゃんだったり

もう本当に数えられなくて

みんなに感謝してます‼️

 

 

聞いてくれてありがとう!明日は何を書こうか悩みながら寝ます😴

みるくの最新ブログ