あと14日

2023.04.15

やほ、みるくです🍼

昨夜?卒業を発表させてもらいました。

深夜なのにみんな反応くれて、「まだ起きてるんか!」ってビックリしたよ😂

早く寝なよ〜?

 

それはそうと、きっと私が人生でブログを書くのもあと14日だなあと思って

卒業まで毎日書きたいなと思ってます。

 

いやー、ほんとに卒業するって実感がないんだよね

あと2週間?で、卒業の日入れなかったらあと2回しか無いわけでしょ?

実感無いなあ〜

やっぱり少し前から決まってたんだけど、

どうしても察されたくなくて、フツーにしてました。フツーに。(笑)

私がどうしていいかわかんなくなっちゃうからね(笑)

 

みんな、何が聞きたいのかな

あと2週間で私は未来に帰っちゃう訳だけど

聞いておきたかったなーみたいな事ある?

ないかなあ〜

 

それか、話して欲しいなーみたいなこと、ある?

 

なんかあったら教えて〜?

 

 

みるくの最新ブログ